ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

喜ばれて生きることが大切なんだよなぁ 今日は備前しもやん村へ



喜んで生きる✨

喜びに生きる✨

喜ばれて生きる✨



人生は、なんのためにある?

自分が喜んで生きる

自分が喜ぶために生きる

でもそのために、本当に大切なのは

喜ばれて生きることが大切なんだよなぁ✨


喜ばれていますか?

昨日も、分刻みに動きました✨

田植えの準備でトラクターに乗り代掻き
職安、銀行、百円ショップ、
帰って除草剤を振り、みくちゃん散歩emoji

夕方出会った景色emoji

こちらは
表現画房タケさんの作品✨

黒のパステルだけで描いているんだよ

タケさん、6月1日から1週間、東京日本橋の

高島屋さんで個展です✨
近隣の方は行ってみてね







そして、さあ今日は岡山県備前市へ✨

目的は「備前しもやん村」

にしぽん、キンドル出版に向けて動きます

今日もワクワク幸道

行ってきます✨

拍手[1回]

斎藤一人 絶対なんとかなる しもやん野外ライブ朗読

なんとかなる
なんとかなる
ぜったいなんとかなる



しもやんが毎朝野外ライブで
朗読してくれているんですが

昨日から、斎藤一人さんの
「斎藤一人 絶対なんとかなる」

を読んでもらっています✨

一人さんは
「なんとかなるは最強のことだま」
と書かれています

その言葉を書いてみました

あなたも、
なんとかなる✨なんとかなる✨
ぜったいなんとかなる✨

何度も言ってみませんか?

そうすると、なんとかなって
斎藤一人さんは、日本一のお金持ちになっていかれたんです

しもやん朗読ありがとうございます*\(^o^)/*
朝7時、しもやんの朗読ライブ聴いてみてください

オンラインzoom 筆文字幸座
今週受講された方の作品を一部紹介しています。



今後もzoom筆文字講座やりますので、メッセージください

今日もありがとう

拍手[2回]

本輝塾ZOOM校2022スタート 2022年1月27日

あなたに出逢えたいい日✨
ありがとう



昨夜はしもやん塾長の

本輝塾ZOOM校初回に参加✨

なつかしいお顔から新しいご縁まで
いい出逢いの時間でした✨

しもやん本輝塾ZOOM校のに集まったメンバーさん
こちら↓ 昨日は13名が参加でした



これから一年、月1回のZOOM校

しもファミの楽しいメンバーと一緒に
縁を紡ぎ学び楽しむ時間がスタート✨

昨日は各自の自己紹介から始まり
しもやん塾長がkindle出版の話をしてくれました

kindle出版、これからどんどんと多くなっていく。
学校の授業も紙物から、タブレットへ変わりつつあります。

紙物の出版なら半年かかるものが
kindleなら3日で出版できる

kindle出版、これが将来のWEb資産となるのです。
あなたも印税というkindle年金が待っている。

その印税も通常の本なら10%ですが
kindle出版は35%~70%なのだそうです。

そして紙物の本は一度出版すれば修正はできませんが
kindle出版は修正もできるのです。

いいことばかりじゃあ~りませんか!

今年、にしぽんもkindle作家を
名乗れるように、ワクワクをこれから
楽しむ時間を作ります

人生後半戦は勝ち負けよりも楽しみ組

ますます、これから楽しみ組人生を
歩みま〜す*\(^o^)/*
今日もありがとう

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア