ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

宇宙のしもやん広島ワンデイセミナーにありがとう

8月18日(日)広島県三原市で開催された
宇宙のしもやんこと下川浩二さん
ワンデイセミナーに参加できた。

この日に参加できたツキに感謝!

しもやんのことを知らない人もたくさんいらっしゃると思うので
紹介します。

ウィキペディアではこう紹介されています。

経営コンサルタント、マーケティングコンサルタント、モチベーションプロデューサー、書家。
株式会社しもやんランド代表取締役

1985年大阪市立大学経済学部卒。
大手証券会社、外資系S生命保険会社を経て

2003年小資本成功実現研究会を設立し、成功手帳を開発。現在に至る。

う~ん、硬い説明だとこうなります(^.^)
ゆる~く、説明すると

しもやんのしもやんらんどのHPへhttp://shimokawakouji.com/

てなわけで、ご縁叶って三原市へ車を走らせ到着。

いろいろとドタキャン参加者も出て濃い少数精鋭のセミナーとなりました。

まずは、開催されたホテルからの瀬戸内海の小島が浮かぶ景色、
絶景ですemoji



そして、いよいよ始まりました。
宇宙のしもやんワンデイセミナーemoji

背広じゃなくて、ソフトバンクのユニフォームでしもやん登場。
ゆる~くはじまり、はじまり(^.^)
 




ちょっと一息お昼の豪華なお弁当
福岡からタニー、富山から まこぴーも参加!

 

広島ワンデイでプレゼントされた広島カープのユニフォーム
(途中4回衣装替えしたしもやん)

 

10時から18時まで途中昼食をはさんで
8時間の濃いセミナーはあっという間に終わりました。

最後にしもやんと2ショット、しもやんありがとう。
 
内容】
1、凡人でも面白いほど進化する下川式成功手帳術
2、ガツンと一発!筆文字講座
3、短期間でマスターする自分流マインドマップ講座
4、自分発見マーケティング講座

4つの内容をこれからの活動に活かしていくよ。

そして、
わたしが小冊子を作ろうと決意したのは
しもやんのプレゼントCDを聞いたから。

メルマガ800号記念としていい機会になりました。


 
自分の小冊子
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」

しもやんに途中で紹介してもらって、

 「にしぽんの小冊子は完成度が高いよ」と言ってもらいました。

えっへん!(^.^)
しもファミ(しもやんファミリー)では通称(にしぽん)です。

硬い、西本さんではなくて、みんながニックネームで呼びあい
すぐに友達になる、それがしもファミです。

しもやんのfacebookで私の小冊子のことを書いてもらったので
さらにプレゼントを募ることにしました。
さあ、さらに印刷していきます。

しもやんのことが気になった方は
こちらがしもやんのメルマガ「一筆入魂しもやん通信」へもどうぞ
http://merumo.ne.jp/00564964.html

今、全国でワンデイを開催されていない県が5県あって
山口県がその中のひとつ

山口県でもワンデイ開催する日を夢見ます。
ありがとう!


こんにちは、はじめまして。
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」小冊子を是非読みたくてコメントさせていただきます。
いつも色々なありがとうに気づかせていただき大変感謝しております。
もしよろしければ小冊子読みたいです。振り込み等ございましたら、ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
(Iさん)

はい!リクエストありがとうございます。
1000人までは無料プレゼント!
送らせていただきますね
まだの方はリクエストお早めに(^_-)
(ありがとうの森)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大切な友達にバトン渡してるよ~f(^ー^;
(みみさん)

幸せのバトン渡ししてくれて、みみさん
ありがとう、みみさんも沢山の笑顔に囲まれた
仲間が増えてこれからどんどんおもしろくなっていくね
これからもよろしくお願いします。
(ありがとうの森)

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア