ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森の住民になるにはどうしたらいいの?




ずっとなかよく暮らすひけつはね

今日もおいしいごはんつくってくれてありがとう

今日も仕事がんばってはたらいてくれてありがとう

って言うんだよ

 当たり前じゃないからね

「ありがとう」

emojiemoji  emojiemoji  emojiemoji  emojiemoji  emojiemoji  emojiemoji  emojiemoji 

あなたの家ではどれだけ毎日「ありがとう」があるでしょうか。

すべては当たり前ではないんだなあ。

男性に聞くんです。

奥さんの料理を食べて「おいしかったよ、ありがとう」言っていますか?

女性に聞くんです。

旦那さんが帰ってきたら「お疲れさま、今日も働いてくれてありがとう」

そうするとほとんどの人は「言ってません・・・」

その当たり前という感覚ほど自分の運を悪くするものはないんだなあ。

そして、幸せの達人はね
奥さん「わたしの作った料理を食べてくれてありがとう」
旦那さん「いつも、何から何までささえてくれてありがとう」

こんな夫婦は、毎日が幸せです。

「ありがとうの森」の住民は幸せいっぱいです。

あなたも「ありがとうの森」の住民になりませんか。

こう書くと、「どうやったら住民になれるの?」と本気で聞いてくる人がいますが、

あなたが、その場所でどんな時も「ありがとう」を言い続ければいいんです(^○^)


メルマガも、900回発行がもうすぐになりました。
ささえてもらってありがとうございます。
http://merumo.ne.jp/00585507.html

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア