ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ご縁紡ぎ大学IN山口のご縁旅

 emojiありがとうの森ブログNo.919

ありがとうの森2015招福カレンダーの発送に向けて昨夜も無酸素作業を続けました。

宛名から、プレゼントまでけっこう時間がかかってしまい、お待たせしている方には申し訳なく思っていますが、受け取っていただいた方の喜んでいただく顔を思いながら今日も。

「がんばるよりも楽しんで」やります♪
今日もささえていただきありがとうございます<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日はご縁紡ぎ大学IN山口の仲間とご縁旅で光市~柳井市~周防大島を案内。

小郡から発信した仲間と光市伊藤公記念館で待ち合わせて見学、
紅葉が見事に色づいていました。

そして、柳井市の白壁の街へ 村上商店で駄菓子をワイワイ言いながら買って

昼食はランチ&カフェmiyabiへ、みんなありがとうの森コーナーで足を止めてカレンダーも購入(^O^)/ありがとう

おいしいランチとデザートバイキングで笑顔になるよね(^O^)
その後、周防大島へ移動、道の駅さざんせととうわで焼き芋を売っているオジサンと盛り上がりました(^O^)

そして、周防大島 陸奥記念館へご案内 
さらにお寺カフェで抹茶とやさしい味のお菓子に出逢い
 
静かなお寺カフェで話しが大盛り上がり(^O^)/


これは、私が書いたご縁紡ぎ大学の文字をご縁紡ぎ大学に参加のフジロックがデザインしてくれました。

土曜日のビリーさんの講義の後に記念写真  

ご縁紡ぎ大学IN山口11月のビリーさんが第二講義。
12月は12/13(土) 第3講座  13:00~18:00 
 講師 案浦豊土
 テーマ『思いを伝える』
 会場:山口南総合センター 多目的ホールで行われます。


12月はどんな楽しみが増えているか。
自分もさらにうれしく、楽しむこと、喜ぶこと、そこからさらにつながってつながるご縁。
人との出逢いとは新しい自分に出逢うこと。

どんな自分が待っているんだろう(^O^)/

感謝、ありがとう、幸せの連鎖

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア