ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう 幸運言葉で 3について

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,472





ありがとう


皆さんからいただく

たくさんのメッセージにありがとう


「人はしゃべった言葉と必ず出逢う」

by20世紀最大の奇跡の人
エドガーケーシーの言葉


あなたの言葉が

あなたの未来を作っていくんだなぁ


今日も幸運言葉でありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=Kci1OkShlcs&list=PL9QhWJwlioawqDJ4gpQFWnhMTHpe0TkK8&index=2


3秒幸せ詩人ありがとうの森
にしぽん



メルマガは今日で10年目突入3,333回目の発行
3について書いてみた


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【3の数字】スピリチュアルパワー神秘的な5つの意味
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(3が意味するもの)

3は、1と3以外では割り切れない「素数」と呼ばれているものですが、実はこの3は、日本語のたとえにもよく使われています。
たとえば「石の上にも三年」「三度目の正直」「早起きは三文の得」などです。
また日本において数字の3は、その読みが「みっつ」であることから、思いや願いが叶うという意味の「満つ(みつ)」や、
充足を意味する「充つ(みつ)」などと考えられることで、昔から縁起がよい数字と考えられてきました。
このほか、宇宙も3次元で構成され、そして人生も過去、現在、未来の3つで表すことができます。
そして3は魂、精神、肉体という三位一体も意味しています。
また3という数字は、父、母、子の3人でひとつの家族が構成されるように、完成や安定を表す数字と考えられているのです。


(宗教における3の意味)
3は魂、精神、肉体という三位一体を意味するので、三位一体=神を意味すると宗教では考えられることが多いのです。
エジプトのピラミッドも側面が三角形をしていますが、エジプトにおいても3は神聖であるとされ、
世界中の宗教においても3や三角形は叡智を意味するものと考えられてきました。
また、そのせいか宗教的なシンボルとしても三角形を使用している団体が多くみかけられます。
またキリスト教の宗教画にもよく三角形が描かれており、これは神、聖霊、子の三位一体を表しています。
ヒンズー教においては、上向きの三角形は男性原理を、下向きの三角形は女性原理を表す神的なエネルギーを象徴するものと考えられています。
仏教においても三種の神器(鏡、勾玉、剣)や、三宝(仏・法・僧)と3を聖数ととらえている文化が存在しています。


(ラッキーナンバー3の意味)
中国古代で用いられた陰陽道においては、奇数がラッキー番号と考えられてきました。
3は奇数なので、幸運を呼ぶ番号というわけです。
3には、精神、肉体、感情の安定をはかると共に、人に好かれやすい運や行動力、直観力を表すエネルギーがあるので、
これらの要素を必要とする場合は3を用いたり、特別なパワーストーン3つをアクセントに使った
ブレスレットなどのアクセサリーを身につけることをおすすめします。
また、私たちの周囲にいる守護天使たちが番号を使ってメッセージを送ってくることがあります。
同じ番号を1日のうちに何度も見たりするのがそれです。
たとえば前を走る車のナンバープレートに何度も同じ数字が入ったものを見かけたり、時計を見たら3時33分だったなどです。
3に込められた守護天使からのメッセージは「あなたの祈りが天に通じ、やがて願いが叶います」なのです。
ただし、自ら願いが叶うようにまずは努力しなくてはなりません。


 ・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
♪3秒で幸せ♪
3333でついてるついてるついてる
ありがとうありがとうありがとう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
子供の頃好きだった数字の3
それは、「4番サード長嶋」、そう読売巨人軍の長嶋茂雄さんの背番号
野球少年のあこだれの人、長嶋茂雄さんの背番号3の数字が好きだったわけです。
だから、子供のころは数字を選ぶとすると「3」でした。
今は、ついてる数字「358」の中にも含まれるこの「3」
何か縁を感じるこの頃です。
あなたのラッキーナンバーは何かな?
*「3にありがとうございます」*
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように
読んでいただきありがとうありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜"
今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア