ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

誕生日は感謝祭 2020年4月20日

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,470





4月20日有難し
無事元気に誕生日を迎えることができました


ガンというプレゼントから16年
毎日、やりたいことがいっぱい
どんどん広がる人生に感謝します*\(^o^)/*

誕生日は感謝祭
ガンになって以来母に、
毎年うんでくれて
ありがとうを伝えています

日曜日朝から
母への感謝を描いた
感謝
うんでくれてありがとう
幸せをたくさんありがとう

誕生日、お祝いしてもらえるって
うれしいよね

でも大事なことは、
まわりへの感謝を伝えること
ありがとうの森では
誕生日は感謝をする日にするといいよ
と伝えています。



90歳を超えた母に
昨日は、どうしても直接ありがとうを
伝えたくてありがとうの想いを
描いた作品を渡してきました

りく吉さんの手作り額に入れした

「うんでくれてありがとう」
「あんたこそ生まれてきてくれてありがとう」

ありがとう合戦、ありがとうが
こだまする幸せな時間に感謝(^^)/

そして、兄が家の片付けをしていたら
こんなものが出てきたと、 
にしぽんの中学2年の時の学習ノートを
渡してくれて、見ると、ハッ!
これ自分が書いたの⁈


ノートの表には、それぞれ
すうがく、りか、しやかいの文字を
デザインして書いてる(๑╹ω╹๑ )

ノートの中には、結構教科書の絵を
忠実に書いたりしていて、
案外真面目に勉強してたのかなぁ(o^^o)





古いアルバムの写真も出してきて
昔話ができた幸せな時間を過ごせました


白黒親戚写真(^^)
右端が3歳のにしぽん
父が一番左上、前の左端が祖父、隣が祖母
にしぽんを抱いてくれているのは叔父です。
兄とのツーショット 右が兄です。

下は大学生の時の写真、スーツ姿は成人式の時だな(^^)


あと何回、こうして母に
ありがとうを伝えることができるか
わかりませんが、誕生日の感謝祭を
続けていきます

あなたも誕生日は祝ってもらう前に
ありがとうを伝える日にしてみては
いかがでしょう

うんでくれてありがとうプロジェクト
たちあげたいね
今日、生かされてありがとうございます

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア