ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひさきょんライブ

emojiありがとう森ブログNo.1,958
 
 
 
 


だれにもできることを
だれにもできないくらい
やってみるんだよ
(ありがとうノート1,000人プレゼント496冊目)
1,000人の人にありがとうノート無料プレゼントを続けています。
そのプレゼントノートに書いたメッセージです。


昨日は、あの黄色いお家に住む
古賀 寿憲ひさちゃん、
古賀 恭子きょんきょんの二人が、佐賀から山口来訪

京子さんのお家ライブということで行ってきました

京子さんの誕生日祝いも兼ねて、盛り上がりましたよ〜*\(^o^)/*

企画をしたタッチは手術当日、
マウンテンマウスまぁしぃは飛行機が飛ばない
ということで不在になりましたが・・・
 

ひさきょんライブはひさちゃんふんする
ヒシャールも登場\(^o^)/

さらに美和さんふんする
ミワールも登場\(^o^)/


楽しい、おもしろい、笑える(^o^)丿

(ひしゃーるはバシャールからきています)

 

ひしゃーるは

ワクワクすることを選んだ先に

もっとワクワクすることが待っている

大事な大事なことも教えてくれたよ


ひさきょんに獺祭をプレゼント!

だれにもできることをだれにも負けないくらい
ワクワクしながら続けてやってみよう(^o^)/

今日も、
いい出逢いいいご縁は芋づる式だ〜*\(^o^)/*

いい人にしか出逢わない

ひさきょんライブは、今日、明日も県内で開催されます

今日もありがとう(^-^)/



愛してるよ〜宇宙最大のギフト〜  ひさきょん  
https://www.youtube.com/watch?v=2I2AlYV-V00



にしぽんの今後のワクワク予定

●9月3日(月)広島のお寺、超覚寺で「ありがとうの森」講演会

https://www.facebook.com/events/282765709173912/

●9月8日()筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国

https://www.facebook.com/events/465312467268329/

●9月29日(土)長崎筆文字講座開催(草ちゃん主催)

https://www.facebook.com/events/963992400469080/?notif_t=plan_admin_added&notif_id=1532918690125267

●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座(やたちゃん主催)

●10月20日(土)愛情防府フリーマーケット出店

●10月22日()岩国装束出張所筆文字講座

●11月福岡県田川市筆文字講座(美恵ちゃん主催)

●12月1日(土)兵庫県姫路市筆文字講座(しらともちゃん主催)

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア