ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

潜在意識まで幸運体質

ありがとう森ブログNo.1,956
 
 


潜在意識まで幸運体質になる
ありがとうノート
(ありがとうノートプレゼント494冊目)

あれ!字を間違えてる(#^.^#)

顕在意識の中で毎日を生きている私たちです。
しかし、その大元にある意識の中の
90パーセント以上を占める潜在意識が
私たちの意識を占有しているんですね

天国言葉や祝福神のように
いい言葉を繰り返し言うことが
幸運を呼んでくるのと同じように
ありがとうノートを書けば書くほど
潜在意識まで幸運体質になっていきます\(^o^)/

良いものの見方を繰り返しの習慣の中で
作っていけるからです。

今日も幸運体質、幸せ体質な自分で
一日を過ごしてみてはいかがでしょう*\(^o^)/*

気づけば、普通に今日という日を
迎えられていること自体がものすごく幸せなことなのです。

お願いしなくも、心臓が動き、血は流れてくれます。
目が普通に開いて、目が見えることだけで
どれだけ今日も幸せなのでしょうね。
空や、花やすべての景色を今日は眺めて
幸せを感じてみてはいかがでしょうemoji

今日もありがとう

あなたのすべてにいっぱいいっぱい
いいことがありますように

岩国筆文字セミナーでもありがとう幸運ノート
その新たな書き方を公開します(^-^)/

●9月8日(土)筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国
https://www.facebook.com/events/465312467268329/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア