ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

出逢いの夏にぶちありがとう!

やっぱり、夏は暑くなくっちゃね。
当たり前に暑い夏にありがとう!

夕べは周防大島久賀のお祭りへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

今まで出会ったことのなかったミクシィつながりの人ともご対面!わーい(嬉しい顔)

特に、名古屋の長州男さん、北海道のいくさん
出逢えたことに感激しました。ハート達(複数ハート)


2c24abe3.jpg b52d4a61.jpg







カメラデジタル詩人たかしさんからは
「ぶち ありがとう」のポストカードをいただきました。

山口県以外の人に解説
『ぶち』とは「とても」とか「すごく」という意味の山口の方言です!

世界の岩手県人小野寺 伸さん,えりさんとも再会!

たくさんのこの「つながりハート達(複数ハート)」の元は

山口のシンガーソングライターるんるんるんるん
ラッキー兄妹「マウンテンマウスぴかぴか(新しい)

特にお兄ちゃんの「まぁしぃ」はつながりの連鎖を呼ぶ男ですexclamation
はちゃめちゃにラッキーチャンスを呼んでくるexclamation ×2
地方、山口から幸せの連鎖を発信していまするんるん

祭りの最後は月満月と花火ぴかぴか(新しい)がつながって最幸の演出をしてくれました。

日本の夏ハート、幸せの夏クローバー


035f0df7.jpg


晴れ夏にありがとう晴れ


[マウンテンマウス]HPはこちらから
http://
mau2c.269g.net/


あなたの笑顔に出逢えるなんて ありがとう
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/





 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア