ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ガン、あれから15年 

emojiありがとう森ブログNo.1,971




3秒幸せ詩人 ありがとうの森 にしぽん
ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント527冊目

ありがとうをたくさん言うと
心があたたかくなってくる


昨日は、健康診断に行ってきました。

ガンと診断されて15年

無事に終わってありがとう

15年前の健康診断の日は、健康診断を受けたお昼に
勤務先に病院から電話がかかってきた。
「折り返し、電話をしてください」

電話をすぐにすると
「再検査が必要なので、来週水曜日に来てください」と言われた。

健康自慢の自分だったので、再検査なんてしたことがなかった。
あまり、いい感じがしなかった。
それも、「胃カメラ」を撮りますから
前日の21時以降は絶食できてくださいと言われました。

そして、再検査の結果は・・・

「胃ガン」の診断でした。

あれから15年です。
身体に感謝の一日。

そんな夜、母からの電話☎️
「ラジオ聞いたよ」と・・・

生かされて、ちょっとだけ母を喜ばせて
ありがとうを伝えた時間

「身体無理しないようにねの言葉も
心あたたかくチカラになるね

今日もありがとう

ありがとうを今日もたくさん投げかけます(^-^)/

*うれしい楽しい今後の予定*


●9月29日(土)長崎筆文字講座開催(草ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/963992400469080/

●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座(やたちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/466514477200470/

●10月20日(土)愛情防府フリーマーケット出店
●10月22日(月)岩国装束出張所筆文字地域講座

●11月25日(日)福岡県田川市筆文字講座(美恵ちゃん主催)
●12月1日(土)兵庫県姫路市筆文字講座(しらともちゃん主催)

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア