ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうはすごい

emojiありがとう森ブログNo.1,973



3秒幸せ詩人 ありがとうの森 にしぽん
ありがとう幸運ノート532冊目

ありがとうはまわりを
笑顔につなぐ言葉


昨日は、久しく連絡がとれていなかった
友人と電話で話ができました。
その人のおかげがあって、
先日の広島超覚寺講演につながったのです。。

その人今年初め、ある重大な事態があったと話されました。
ほとんどの人は知らない情報でビックリ。

でも、今は無事に平穏な日々を過ごして
いらっしゃると聞いて安堵しました。

会話の中で、

「ありがとうはやっぱりすごいです」emoji

と何度も話が出て

つながるご縁に本当に感謝

こちらが「ありがとうありがとうございます」と言えば

「こちらこそありがとうございます」

ありがとう合戦の会話。

話しながら、自然に涙が出ました。

とにかく、元気でよかったemojiありがとう

今日も、ありがとうで
あなたのまわりを笑顔で
つないでくださいね\(^-^)/

昨日は、来年のカレンダー作りに没頭!

ニャンキュー、みくちゃん
キャラクターを入れたカワイイ作品を
念入りに描けました。

公開は後日、お楽しみに\(^o^)/

今日もありがとう
心はありがとうの森ランド

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア