ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

楽しむ、楽しんでいる、楽しめば


 
   

日めくりカレンダー13日
がんばるよりも楽しんで

クリスマスバージョンで撮ってみました(^.^)

楽しむ、楽しんでいる、楽しめば...
あなたの普通の今日が輝き出す*\(^o^)/*

今日はありがとうの森に美女がお二人やってきます。
楽しくおもしろい笑顔の一日
今日もありがとうの森に幸せがあふれます(^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月9日に紹介した4A1Hプラスワンオー

「おいしかったよ ありがとう」

3回やりました(^.^)
やってみると一緒に行っている人も、
幸せな雰囲気になりますね。

そして、昨日はつい店員さんに
何をしている人なんですか?と聞かれ
筆ペンを見せて、目の前でお名前と言葉を書いたら

すごく喜ばれて、わたしも、わたしも書いて下さい!と
行列になり、わたしだけじゃなく、子供にも書いてくださいと
お店中を巻き込むようなことになってしまいまいました。

逆に営業妨害になっていたらごめんなさい(^.^)

でも、筆ペンの手軽さはこういうところにありますね。
手軽に書く、書ける、

筆文字文化をさらに広めていきたいな~と思った一日。

今日も楽しい一日になります(^o^)/



  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 
 
メッセージありがとう(^o^)/

素晴らしいですね!その時の情景が見えるようです(笑) 明日はにしぽん村長に紹介してもらった、しもやんのワンデーセミナー伊丹に参加してきます!初めてお会いするしもやんに、ワクワクドキドキですヾ(*´∀`*)ノ その後の懇親会にも参加してきます♪ 楽しんできますね(((o(♡´▽`♡)o)))
(T・Sさん)

わー、そうなんですね。しもやんに出逢って、おもしろく、楽しい時間が、出逢いやできることの枠が広がると思います。
また、ご報告楽しみにしています。

(ありがとうの森)
  

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア