ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

不思議なご縁で紡がれる おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展

emojiありがとうの森ブログ No.1,215
 
広島県三次市のはらみちを美術館で開催した

「不思議なご縁で紡がれる

   おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展」


12月5日で終了して、昨日は作品の搬出に行ってきました。


河本 翔子(しょうこちゃん)

Toshiharu Yatagai(やたちゃん)

たけち ようこ(ようこちゃん)

百武 富絵(ももちゃん)

Tomoyo Kanemoto(ともちゃん)

西本 敏昭(にしぽん)

ももちゃんの声掛けで集まった不思議なご縁で紡がれた6人

自分自身はこの期間、会場に足を運ぶことができなかったのですが、
御来場の御芳名帳を見るとびっしりといっぱいに名前が書かれていました。
関東、関西、四国、中国地方、九州、沖縄からお見えになった方々
もう、ありがとうがあふれ出ます。

自分が想像していた以上の方に、作品をご覧いただいたんだと実感しました。

会場内に設置した、日めくりカレンダー、2016年招福カレンダー、そしてありがとうで生まれる20の幸せ法則小冊子、全部完売していて、その反響にもびっくり、感謝いっぱいです。

さらに、今回の6人展の記念にと写真家の河本 翔子ちゃんから作品展のフォトブックいただき感激!

このフォトブック、とっても素敵で記念にもなって、記憶がすぐになくなってしまう自分にとって非常に有り難いです。






搬出後、お茶をしながら話をしていたら、それぞれの地元に近い場所で作品展をしようかという話が持ち上がり、わたしの地元、山口県柳井市あたりで春に、岡山県新見市あたりで夏ごろ開催できたらということになりました。

おもしろいご縁はさらにつがって、つながっていきそうです。

ありがとうemojiemojiemoji

拍手[14回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /