ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

不思議なご縁で紡がれる おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展

emojiありがとうの森ブログ No.1,215
 
広島県三次市のはらみちを美術館で開催した

「不思議なご縁で紡がれる

   おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展」


12月5日で終了して、昨日は作品の搬出に行ってきました。


河本 翔子(しょうこちゃん)

Toshiharu Yatagai(やたちゃん)

たけち ようこ(ようこちゃん)

百武 富絵(ももちゃん)

Tomoyo Kanemoto(ともちゃん)

西本 敏昭(にしぽん)

ももちゃんの声掛けで集まった不思議なご縁で紡がれた6人

自分自身はこの期間、会場に足を運ぶことができなかったのですが、
御来場の御芳名帳を見るとびっしりといっぱいに名前が書かれていました。
関東、関西、四国、中国地方、九州、沖縄からお見えになった方々
もう、ありがとうがあふれ出ます。

自分が想像していた以上の方に、作品をご覧いただいたんだと実感しました。

会場内に設置した、日めくりカレンダー、2016年招福カレンダー、そしてありがとうで生まれる20の幸せ法則小冊子、全部完売していて、その反響にもびっくり、感謝いっぱいです。

さらに、今回の6人展の記念にと写真家の河本 翔子ちゃんから作品展のフォトブックいただき感激!

このフォトブック、とっても素敵で記念にもなって、記憶がすぐになくなってしまう自分にとって非常に有り難いです。






搬出後、お茶をしながら話をしていたら、それぞれの地元に近い場所で作品展をしようかという話が持ち上がり、わたしの地元、山口県柳井市あたりで春に、岡山県新見市あたりで夏ごろ開催できたらということになりました。

おもしろいご縁はさらにつがって、つながっていきそうです。

ありがとうemojiemojiemoji

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア