ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2年連続日本一に輝いた男

ありがとうの森ブログNo.2,721

今日のメッセージ



幸せのシャワーを生み出す 
ありがとう

日本一の保険セールスマンの人がやっていることから学びました。

日本一のセールスマンってどんな人だろうって思いますよね。

どんなことをして日本一になっているんだろうって思うじゃないですか。

その人はSNSをやっていないと言っていました。

その人が毎日やっていることがあります。

どんなこと?

知りたくなりませんか?
知りたくなりませんか?
知りたくなりませんか?(^^)/

それはね

それはね

それは・・・ 


早く教えて~って聞こえました(^^)/


はい!それは

毎朝、その人シャワーを浴びながら言うことがあるんです。

じゃあ、なんて言っているのか?

幸せだなぁって毎日言うと
幸せだなぁっていう毎日がやってくる

本当?って思ったあなた
そんなことで日本一になれるの?
思いましたよね。
わたしは思いました(^^)

それでね、そのうえで決めたことがあるんです。
そういうふうにしあわせだなぁっていう状態で、
「毎日2人の人に逢いにいく」って決めました。

そして、もう一つ決めたこと。

それは、「目の前の人を笑顔にする」

そう決めてとにかく続けていったら
出逢った人から、あなたの保険に入りたいと
向こうから言われるようになっていって
今は、営業ゼロ!営業してない。

出逢った人をとにかく笑顔にしていったら、
勝手に保険の数字が上がって

なんと!2年連続日本一になったんです。

すごいですね。
そう聞いたら、知ったら

今日からあなたも

あー
幸せだなぁ✨
幸せだなぁ✨
幸せだなぁ✨
はい、あなたもご一緒に〜♪( ´θ`)ノ
幸せのシャワー✨✨✨
今日も幸せだなぁ

この話、ひすいこたろうさんから教えてもらいました。
ひすいこたろうさんのブログ↓こちら
♣︎2020|ひすいこたろうオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

その日本一の人のこと知りたい人はこちらを!
古田真一さんです。

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア