ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

嘉屋栄子さんの誕生に

ありがとうの森ブログNo.2,722



【えいこ】の名前詩✨

昨日は、嘉屋栄子さんの誕生日㊗️
嘉屋さんのお宅に伺った
するとそこには智ちゃん、久美ちゃんも


嘉屋さんが歩まれてきたこれまでのお話を
たくさん(秘話も含めて)聞かせていただきました

嘉屋さんは、子供の頃から日本舞踊の世界へ誘われ
その好奇心は不思議な糸で操られるようにして
芸の世界へと運ばれていつたのです
半世紀地方文化の会を盛り上げ
ボランティアを続け 
海外にも足を運ばれてた
すごい経歴をお持ちの方です✨
さらに歳をかさねられた
平成28年には宇野千代さんに学び
和文化に親しむ「縁の糸」を立ち上げられました✨
そして、天空の庭、里山「ありがとうの森」
交流の花を咲かせておられます
そんな今まで、積み上げられてきた
自分の歴史を自らがパソコンで編集して
いくつもの冊子を作られていて
そのバイタリティには学びされることがいっぱいです✨


一冊、いただいた冊子には、
にしぽんが以前プレゼントした作品や
ありがとうの森のことも
書いていてくださっていて感謝です


リビングには大きなろうけつ染めの絵も


嘉屋さん、本当にお誕生日おめでとうございます。
その後ろ姿を追いかけて、学びさせていただきます✨
ありがとう

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア