ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

姫川薬石とありがとう治療

昨日、帰ってきたらミクシィのお友達から贈り物が届いていた。

届いていたのはおいしいお菓子とこれ!



タマゴではありません。

姫川薬石という石です。

この石には



 
 
浴用の適応症 飲用の適応症 吸入療法の適応症
リウマチ性疾患
痛風および尿酸素質
動脈硬化症
高血圧症
慢性肝・胆道疾患
外傷後遺症
痛風および尿酸素質
リウマチ性疾患
慢性消化器疾患
慢性肝・胆道疾患
糖尿病
痛風および尿酸素質
リウマチ性疾患
慢性気管支炎
気管支喘息

 


のような効能があるようです。
いろいろと試してみようと思います。

送って下さった方は疼痛障害を持っていらっしゃいます。

この症状が出ると
日常生活に支障が出るほどの原因のわからない部分的な痛みが続く。
病続で診察や検査を受けても原因不明の痛みが続き、不安、苦痛になるようです。

色々な西洋医学をやっても治らない病気というものがあります。
人間の西洋的な考え方では治せない病気。

そこにはたとえば
「ありがとう」治療、おもしろがってやってみると効果が出てくる人がいます。
素直(すなお)な人です。

たとえば痛みに「ありがとう」と最初は思っていなくてもいいから
毎日、、毎日繰り返し「ありがとう」を
五戒(グチ、不平不満、泣き言、悪口、文句)を言わずに
言っていると不思議なことが起きてきます。

そこには求めない心。
おもしろがってやる
のが一番効果が出ます。
それはおもしろがってやる子供心のような
「素直」なところに超能力が働くから。

ちょっと話があやしくなってきましたか(^.^)

「ありがとう」の数が
25,000回を超えた頃からだんだんと
あれっ?そういえば・・・・
というようなおもしろいことが
不思議なことがやってきます。

これはおもしろがってやった人にしか
わかりません。

だから、絶対痛みを取ってやる!とか
痛みがなんでなくならないの!とか
そうならないじゃないか!という人には
そういう超能力が働かないようです。


そうなったらいいけどそうならなくてもいい。
でも、そうなったらうれしい。
でもそうならなくてもいいけど
そうなったら楽しい。
でもそうならなくてもいいけど
そうなったらうれしい。

求めない心と感謝「ありがとう」パワー


この不思議な力は西洋医学では絶対起こせない力が出るようです。

今まで子供が生まれなかった人が子供を授かった。
ガンになった人からガン細胞が消えた。
目が見えなくなると言われていたがまた見えるようになった。
等、色々なことが報告されています。


わたしは、姫路薬石をそうならなくてもいいけど・・・
楽しんでみます。

「ありがとう」

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  





拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア