ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたは幸せ何パーセント

ありがとう森ブログ No.1,721



あなたの心の中にある幸せ
導き出すありがとう
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.306)


あなたは幸せ何パーセント?

もちろん幸せ100パーセントです(^-^)/


そう言える人

大募集~


ありがとうノートを

にしぽんから愛を込めた写真のような
筆文字メッセージ書いたありがとうノート
無料プレゼントします

ありがとうをたくさん書いて
みませんか

こちらに拍手コメントでリクエストするか
inago-r@mx51.tiki.ne.jpへメールまたは

FBメッセンジャーで連絡してね(^-^)/

ありがとう


今年5月の田川市で行った
筆文字セミナーでわたしたのがきっかけの
ありがとうノート

幸せの輪が広がっていますemoji

ありがとうノート
参考記事↓こちらをご覧ください。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20170628/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国からクリスマスプレゼントじゃないけど
いろいろなものが届きます。
ありがとうemoji


福井県鯖江市のTomoパン(橋本智子さん)から、

ますますありがとうでいっぱいになる
Tomoパン
メッチャ美味しいパンが
ドッサリ



本当、ますますありがとうで
いっぱいになった〜*\(^o^)/*
あ〜いくらでも食べたい
ありがとう




そして、
長野のやっちゃんから
にしぽん村長にも可愛い手作りサンタワシ
届きました〜*\(^o^)/*
やっちゃんありがとう(^-^)/

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emojiコメントありがとう

emoji広島のT・Hさんのご紹介です。 
先日、素敵なカレンダーを一緒に注文してもらい、手元に届きました。
ありがとうございます。(Y・Iさん)

emojiありがとうございます。
お友達の輪からご縁をいただき感謝します。
「ありがとう」の五文字で
どんどんといいことがやってくる年になります。
(ありがとうの森)

 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア