ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

島小(しまぐわ)で濱ちゃんライブ

ありがとう森ブログNo.1,820
 

 
 

すべてはこの日のためにある
その日のために今日もありがとう
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.402)

あ〜、あれがあったのは
このためだったんだと気づきになること

ありますよね

人生、最後は感謝に通じる道

今日、鉱物、植物、動物、空の雲、人間

五つのものすべてにありがとうと
投げかけてみると面白いですよ

 



そうすると六つ目のものがあなたを応援してくれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は久しぶりに光市の島小(しまぐわ)へ

濱ちゃんのライブです
昨日も濱ちゃんの独特のキャラで
笑わせてもらいました(^o^)

写真はまじめに歌っているところemoji( ^)o(^ )

のんこママの料理にお腹いっぱい

そして、島小では、にしぽん愛用の鼻笛が買えますよ(^-^)/

木製、陶器製
いろいろ今ならあります
価格は2000円くらいからとお手軽です。

こちら↓

 


鼻笛は鼻で吹きます。

簡単に誰でも楽しめる楽器

お問い合わせは写真の名刺を参考にしてね(^o^)/



ただ、鼻に当てて鳴らすので、
自分で手にとって買うのがいいですよ(^-^)/

そして、ハンドパンという円盤のような
珍しい楽器奏者の 黒ちゃんの演奏、なかなか聞けない
にしぽんのFBのぞいて聴いてみてね

ハンドパンとはこんな形

指先でポンとはねるようにしてたたくといい音色が出るんです♪

生で聴くと感動ものです\(^o^)/
黒ちゃん、演奏ありがとうemoji

 
 
   唄は、心のご飯なりありがとう
 


・・・・・・・・・・・

そして、6月23日(土)にしぽん村長山山形で筆文字講座開催!

さらに翌日24日(日)は山形でイベントでその人だけへの
書下ろしをやることが決定!!

美autifulマルシェ (山形県 山辺町ふるさと交流センター)
https://www.facebook.com/events/169070467042716/?active_tab=about

正直、現場での書下ろしを有料でやるのは初めて!
ワクワクが止まらんね\(^o^)/ありがとう

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア