ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

執着を捨てる ありがとう

emojiありがとうの森ブログNo2,130


執着を捨てる ありがとう

(ありがとう幸運ノートプレゼントに書いたメッセージ724冊目)

人が幸せに生きるためには
どうすればいいのか!?



お釈迦様が教えてくださったことを
一言で言えば

「執着を捨てる」ということです

そう簡単にはいきませんが、

求めれば求めるほど
本当の幸せから遠ざかるようです




写真は、
ひさちゃん、きょんきょん
たまりん、ひろしくん

新元号「令和」を喜び、祝う写真
筆文字を合体してくれました


ひさちゃんはYoutubeで
『新元号「令和」おめでとう歓喜126代天皇ラップ』
映像作家ヒシャ笑もん   をアップ

126代全部の元号を歌いながら学べます
https://www.youtube.com/watch?v=vYTTpyGqK90&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3LFb4MH_uJ8RmHsCYimuS1VTUY3-QZ2Z7TBuJ7y0zQ_ic1CEOhSwJZxcw


すごいよね\(^o^)/

今日も感謝の一日

ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうがすべての幸をよんでくる
(ありがとう幸運ノートプレゼントに書いたメッセージ723冊目)

あれが欲しい、これが足りない...
そういう執着心を外して...

今、ここ、
ありがとうと気づけばすべてが有り難い

ありがとうがすべての「幸」を呼んできてくれます

新元号「令和」が発表されました

平成の時代もあと、一か月を切りました。


今の日本の良さを感じ、
今日を含め、平成の残り30日に感謝して
過ごしてみてはいかがでしょう(╹◡╹)♡

今日もありがとう

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア