ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

すべてはいつかいい日のためにある

ありがとうの森ブログNo.2,116



すべてはいつかいい日のためにある

ありがとう
(ありがとう幸運プレゼントメッセージ708冊目)

あのことも、このことも振り返ると

このいい日のためにあったんだ

そう思える日に出逢える時がきます

ありがとう

何か、大きな力は、わたしたちが
「いつかいい日」を迎えるために、

わたしという役割を作り、
あなたという役割を作ったに違いありません。


だから、歩みをまた一歩、また一歩


共に歩いて行きましょう

・・・・・・・・・・・・・

昨日は、KRYの木下部長が我が家に
遊びに来て下さいました。

話をしていると、同じ高校の同窓生だとわかり、
色々なお話ができた

ご縁は面白い
24時間テレビに2年連続で出演させていただいて、
今はラジオで毎月第2火曜日、おはようKRYでお話をさせていただき
こうして、プライベートでもお話ができて、ありがたいなぁ

 

帰りに、木下部長からKRYのマスコット人形、
ミウとマウをいただき
自分も、ちょっと早いですが、

母の日のプレゼントになる作品を
お渡しして手を振りました

KRYラジオ
http://kry.co.jp/radio/index.html

パソコン・スマホでKRYラジオが聴ける!
radiko.jp |
KRY山口放送

http://kry.co.jp/radio/radiko/

パソコン・スマホでKRYラジオが聴ける!radiko.jp

すべてはいつかいい日のために
ありがとう


拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア