ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうノート

ありがとうの森ブログ No.1,598


あなたのすべてにいっぱいいっぱい
いいことがありますように

昨日は、ありがとうの森
メルマガ毎日2300回連続発行記念プレゼント企画

ありがとうノートプレゼントをメルマガで発信


たくさんの応募に感謝してます

あなたのすべてにいいことが
いっぱいいっぱいありますようにと
感謝を込めてこれからゆるく発送していきます

ありがとうノートをこれから1000人の人にプレゼントしていく企画を決意した

ありがとうの森 にしぽんとつながる人を

100パーセント幸せな1パーセントの人になってもらっちゃおう
という想いで始めました。

また、これからもいろいろな形でありがとうノートプレゼント企画をその都度発信しますので
見逃さないでね〜*\(^o^)/*

と言いつつ、今日のこのブログでも
1600号発行を記念にと思っていたが、今日告知します!

ブログでも
 先着10名様にありがとうノートを
にしぽんのサイン付きでプレゼントします。

ところでありがとうノートって何?
それは、毎日一つありがとうと思えることを
なんでもいいので書き続けるノートemoji

続けることで、うれしい♪楽しい♪おもしろいこと♪
幸せ♪ついてる♪ と思えることが増えてくるから、あ~ら不思議です。
そんなワクワクの体験から
100%幸せな1%の人になるチャンスを縁ある方にプレゼントします。

ノートはいたって普通のノートですが、
発送するノートにはありがとうノートの解説と
にしぽん村長のサインを入れて送りますよ。

そして、そんな幸せ増殖体験を手にした人と、将来シェアできたらいいな~とワクワクしています。

すでに、にしぽん村長もあらためてありがとうノートを書きだしました。
すると脳は、ありがとう探しを始めるからおもしろいですね。

さあ、これを読んだら今すぐ、先着10名です!!


 
このプレゼントに残念ながらハズレタ方も、あきらめないで
1,000人チャレンジ、ゆるくゆるくやっていくので、楽しみにしてください。

さあ、それでは返信応募お待ちしています(^o^)/
1,000人リストに名を連ねるあなたに!


与える幸せ
ありがとうありがとうありがとうo(^▽^)o


昨日のメルマガバックナンバー
ありがとうノートの思いはこちらに書いています。

http://archives.mag2.com/0001674942/20170627073000000.html
http://archives.mag2.com/0001674942/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア