ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

しもやん山口県一周バイクツーリングスタート

ありがとうの森ブログ No.1,602



ありがとうが幸せをよんでくる

昨日は朝、しもやん山口県一周バイクツーリングの
スタートを見送るため、

しもやんをホテルへ迎えに行き、バイク屋さんに

ビッグバイク岩国店でしもやんとツーショット


しもやん、レンタルバイクの手続きを済ませ
その後快調にカワサキのバイク忍者でスタート!

動画も撮ってfacebookにアップしてるから見てね!

岩国市➡︎柳井市➡︎光市➡︎防府市➡︎秋吉台
➡︎松下村塾➡︎角島大橋➡︎大河内温泉まで...
7時間で270㎞バイクの旅 でした。
松陰神社で土砂降りの雨☂️でカッパを着て
萩市を出ると雨は上がり
夕陽が映える角島大橋に到着。
山口県の美しい絶景としもやんフリートーキング❗️
徹底的に楽しむと幸せに成れる成幸徹楽10理論
バッチリ収録してきましたー
↑しもやんのFBから



途中、松陰神社で土砂降りだったようだけど
しもやん、今日もご安全に楽しんで行ってらっしゃ〜い(^O^)/

・・・・・・・・・・


その後は、錦帯橋近くの「松がね」さんへ

智ちゃん絵手紙教室の応援に


東京から来た葵ちゃんとお店の外で中も素敵な空間でした。




そこで出逢った、ご縁のある方にありがとうノートをプレゼント
ありがとうノートは、
100パーセント幸せな
1パーセントの人を生み出すノート

受け取ってくれた人にありがとう
ありがとうが幸せをよんできます*\(^o^)/*



メッセージありがとう

私も しもやん筆文字ならいたーい╰(*´︶`*)╯♡
(M・Mさん)

しもやんワンデイセミナーにご参加を
予定はこちらから
https://www.shimoyan-land.com/ワンデイセミナー/

 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア