ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

金本智代ワンデー絵手紙教室

ありがとうの森ブログ No.1,372
  
ちょっとお久のブログ更新になりました。

18日(月)は自分の筆文字セミナーのスタッフもしてくれた
金本智代さんのワンデー絵手紙教室に参加。

 
智ちゃんの絵手紙はこのブログでも時々紹介していますが、
絵手紙として自分的には、一番お気に入り。

とにかく、ワクが無いからワクワク~
自分の筆文字ともシンクロニシティしています。

浴衣姿の智ちゃんが描き方を実際に書きながら教えてくれました。



自分が午前中描いたのがこちら



そして、午後からは智ちゃんの見本を見て
色紙に富士山の絵を描きました。



額にいれると、ちょっとそれなりに見えるでしょう(^O^)/
色紙に色をのせていくのですが、顔彩のどの色がどのように出せるか

やっぱり、積み重ねないと思った色合いは出しにくいものです。

今回の岩国ワンデーは滋賀県名張からも参加者が
こちらのかずちゃんと明美ちゃん
智ちゃんのおもてなしで
たっぷりと岩国を楽しんでいってくれたようです。



集合写真、大盛況でした!


智ちゃん先生これから全国に羽ばたいていきます。
にしぽんも応援してます。


主催をしてくれたのは、
自分の岩国筆文字セミナーを主催してくれたひとみちゃん。

そして、
ありがとうの森筆文字セミナーIN岩国

第二回目が平成28年10月30日(日)
10:00~15:30で開催が決定しました。
また、詳細はお知らせしますね~

 

7月21日
人生はありがとうに気づく旅

さあ、まわりにいっぱい、あふれている
ありがとうに気づく1日にしたいね


拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア