ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

喜多川泰講演会in岩国へ

昨日は喜多川泰さんの岩国講演会へ✨






今回も、とても深くいい講演でした

講演会タイトルは
「何のために生まれてきたのか」


あなたの答えはなんでしょうね?

喜多川さんはこう話していきました。

答えは、人によって違う✨
あなたの答えに共感?する、しない?人もいる。
そして、迷いがある時に人は本を読む。

講演の内容ににしぽん、どんどん惹きつけられていきました✨❤️✨
うなづくことばかりで、メモをスマホにしまくりました

最後に話されたことをちょっとコピペで紹介✨

emojiそれができる今日がある

幸せに歓喜せよ

子どもがいるということは、私に命を捧げる相手がいるという幸せがあるということ。
自分の幸せよりも、この子のためにと思う返ってくるものが増えてくる。

いろいろな人に会って、そういうことを考えてみる。
わたしにできることで、誰かを幸せにすることを考えてみる。

自分の時間を捧げたいと思った人のために生まれてきた✨✨✨

生き急ぐことは
死に急ぐこと

どんなこと、どんな時でも復活できる。

サイコーの笑顔で自分の人生を歩いて、
自分のまわりから笑顔を増やしてほしい



✨✨✨

喜多川さんのお話にずっと共感でした❤️

ライフトラベラーは講演会参加記念でいただいたもの
購入した書籍にサインいただきました


喜多川泰さんとの記念写真ツーショット
喜多川泰HPはこちらから
喜多川さんの書籍、まだ読んでいない人は「賢者の書」
読んでみてください。
喜多川 泰 – Yasushi Kitagawa Official Website (tegamiya.jp)

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

そして昨日の夜は悲しいお知らせも
ありがとうの森ファミリーだった、
長崎の馬場いずみちやんが急逝されたと


白血病と長く向き合っていたことを話さず、
ずっとにしぽん達に笑顔を振りまいていてくださっていたことを知り、
その生き方に感謝しかありません

今日もかけがえのない一日
今日も人生で一番若い日です

そして、自分に何ができるのか✨
そんなことを考えて過ごしていきたいと思います。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア