ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたの人生を幸せに導く  にしぽん&直ちゃんありがとうトークライブ開催決定!




にしぽん、直ちゃん(牧野直樹教育研究所)と
トークライブイベントオンライン

9月7日(木)20時~することになりました
❤️


あなたの人生を幸せに導く 
にしぽん&直ちゃんありがとうトークライブ 
オンラインイベント
 〜『ありがとうの奇跡』
人生の新しい扉が開く ありがとう 魔法の質問

直ちゃん、『一瞬で子どもの心をつかむ15人の教師』
(中野敏治著、ごま書房新社)で反響が大きく、
日本講演新聞の社説でも、取り上げられました✨

直ちゃんのロフィール

千葉県生まれ、愛知県名古屋市育ち
長野県にて、小学校・特別支援学校の教員18年勤務

教育実践が注目されて、教育雑誌や書籍、新聞に多数掲載
日本全国での講演は100回以上
『一瞬で子どもの心をつかむ15人の教師』(中野敏治著、ごま書房新社)で
反響が大きく、日本講演新聞の社説でも、取り上げられる
「すべての行為には、理由がある」 

令和4年4月に牧野直樹教育研究所を設立
新しい教育事業を展開している

YouTube
オンライン教育相談 牧野直樹 教育研究所(MEL)【すべての人が、心地よく人生を歩むために】
(612) オンライン教育相談 牧野直樹 教育研究所(MEL)【すべての人が、心地よく人生を歩むために】 - YouTube


あなたの人生の扉を開く、笑顔と人間力溢れる
直ちゃんとのトークライブ、楽しみにしてください

あなたは何のために生まれてきたのか!
そんなことをにしぽんはお話します。

早くも参加ボタンポチッとたくさんありがとうござます
あなたの参加もお待ちしています(^^)/

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア