ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

オンライン講演会からまたうれしいゆきちゃんハガキが届いた

#ありがとうの森ブログNo.2664




長門のゆきちゃんから
にしぽんオンライン講演会の言葉を
筆文字で書いたハガキ39枚が届いた✨

39枚サンキューは無意識だったって

ウーン、おもしろい

ゆきちゃん、いい言葉だね〜

あ、にしぽんが講演で話した言葉だからか〜

にしぽん語録がいっぱい

この幸せをどう拡散するか、またアイデアを膨らませ中


オンライン講演会、シェア会のCDを
昨夜もコピーしまくり

皆さんのお話しから、幸せホルモン出まくりだ〜

はるちゃんの筆文字+にしぽん講演言葉集小冊子も印刷しまくる
単独無酸素作業は今夜も続きます!


今日も幸せありがとう

あなたにいいことが
いっぱいいっぱいありますように☘️

・・・・・・・・・・
☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪

●ありがとうの森ブログ最新記事
●ありがとうの森メルマガ

【2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー】
ご予約はお早めに(^^)/

●「楽天市場」ありがとうの森ポストカード販売
●ありがとうの森にしぽんYoutube

●ユニクロUTマーケットでニャンキューTシャツ販売してます♪
★ポッドキャスト「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」
●ありがとうの森ソング♪田川の仲間と歌いました♪

●にしぽん9月ZOOMオンライン講演大反響
「ありがとうから生まれる幸せ」


【にしぽん今後の予定】
★10月18日(日)10時~やまぐちフラワーランドで楽しい仲間と鼻笛音遊びします
一緒に楽しみましょう~

★10月25日(日)島根県出雲市第3回筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/322286392362491
☆11月8日(日)本揮塾九州校参加、にしぽんミニ講演

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア