ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おもしろきこともなき世をおもしろく

#ありがとうの森ブログNo.2661



おもしろき 
こともなき世をおもしろく

なんでもない普通の一日を
つまらないなぁと過ごすのか
なんでもない普通の一日を
なんかいいことないかなぁと過ごすのか
なんでもない一日にこそ
今日はどんな面白いこと探せるかと
過ごすのでは
同じ毎日でも、楽しさが違うよね
見える景色が違うよね✨

さあ、今日を面白がって
面白い一日にしよう☘️
ありがとうの一日にしよう

・・・・・・・・・・・・

今週届いたうれしいこれ!
そうマツタケです。
3日間にわたり、お吸い物、まつたけご飯などにしていただいた。
有難い、有難い、毎年届く宝物に食欲の秋満開emoji

そして、今週メルマガ3,500回を達成して
お祝いのお花をもらい
その花を送ってくださった群馬の方は
にしぽんの勧めでメルマガ発行を
自らも始められ、明日で3,000回発行を迎えられます✨

一歩の挑戦が、こんな未来を連れてくるんですね☘️
メッセージには

「お互い頑張って5,000号を目指しましょう!」

うーん、まずは10年連続発行3652回発行を目指そう
今日も一歩のチャレンジです⤴️

メルマガ発行9年と215日休まず発行を続けてきました。
無料メルマガ登録
↓こちらをクリックしてね

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア