ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岡山県新見市ありがとうの森筆文字セミナー

 #筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2313



いいことがある
いいことがある
ありがとう ありがとう ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント)

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうをたくさん言うと伝えると、
いいことがある いいことがある

いいことがあると思うと
さらにいいことが増えて
またありがとうありがとうありがとう
そう言いたくなる

昨日はあらためて
そんなことを学んだ一日

岡山県新見市にしぽんの
ありがとうの森筆文字セミナー

やたちゃん主催で開催
中国地方五県、そして四国愛媛、香川県から
素敵な人が大集合しました

筆文字から、アートを皆さん素敵な感性で描いてもらいました。

ありがとうノートプレゼントに大喜び


写真はほんの一部、次から次、ハイ次
盛りだくさんで書きまくり描きまくってもらいました

楽しい選手権、ニャンキューTTP、円相アート、
年賀状、焼肉プレート作品



 



 


お昼御飯はやたちゃん家の手づくりのおもてなしにみんな大感動



そして、しゅん君の和紙フィルターで入れた絶品ですコーヒー

そこに現れたのが京都のくまさん
島根からの帰りに立ち寄って
差し入れを届け逢いに来てくれた、ありがとう


筆文字セミナー終了後は直ちゃんのピアノライブで盛り上がり



最後にやたちゃんのお話し


ありがとうの言霊のスゴさを
目の前で見せてもらい、にしぽんも
あらためてありがとうの5文字のチカラを
伝えていきたいと感じました

皆さん、素敵なご縁を紡いでいただき
本当に本当に書ききれないほど
素晴らしい一日でした

主催のやたちゃん
二日間本当なお世話になりました

感謝ありがとう幸せの連鎖
 


 
 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア