ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

時にはあふれるくらい ありがとう

 #筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2331
 
 

時にはあふれるくらい ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント914冊目に書いたメッセージ)


ありがとう ありがとう ありがとう

朝起きてありがとう

ご飯を食べてありがとう

電気が使えてありがとう

動いてくれる車にありがとう

仕事ができることにありがとう

人に家族にありがとう

大自然の営みにありがとう

日々当たり前に感じるありがとうemoji


そして今目の前にあることに
あふれるくらいありがとうという感情を
抱いてみるemoji

ありがとうありがとうありがとうemoji

人にとってそういう感情、大切だ

あなたはそんなことありますか
ありましたか?


・・・・・・・・・・・・・

今日、3点載せた水彩画の写真
これは先週、岡山県新見市に行った時

なおちゃんのお家に寄って
見せてもらった水彩画作品

スゴイよねemoji

有名な画家の人の作品かと思ったら
なんとなおちゃんが描いたものなんだ

なおちゃん、帰りには自家栽培の
黒枝豆をその場で収穫して持たせてくれて
お土産に持って帰りました。
美味しかったよありがとう

音楽活動、筆文字、絵画、多才だemoji

いろいろなことに
チャレンジする姿にまたまた感動emoji

旦那様と最後まで見送ってくださる姿に
ありがとうがあふれてあふれて
体温一度上げて帰路に着いたemoji

なおちゃんありがとう


今日はにしぽん村長、ありがとうの森の
お米の収穫祭、稲刈りをします

大自然にまさにありがとうの一日過ごしますemoji

もうひとつ

笑顔 ありがとう
ありがとう幸運ノートプレゼント913冊目に書いたメッセージ)

あなたの笑顔がまわりを幸せにする
あなたの笑顔が世界を幸せにする
あなたの笑顔があなたを幸せにする

笑顔 ありがとうemoji

今日も笑顔忘れずにいよう

2020年ありがとうの森月めくりカレンダー
予約受付中ですありがとう
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20191005/1/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア