ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

大地と自然花と緑にありがとう

大地自然
にありがとう✨
ありがとうの森ブログNo.2,834

今年の桜開花は早いですね

すべてが芽吹いていく
命の高まるこの季節
自然、大地に感謝して
たくさんの花にふれてみることで
自分の命もワクワクしてくる

心豊かに花を愛でていたい

・・・・・・・・・

愛されるより愛していたい
やさしい心になれるから
つくされるよりつくしていたい
ゆたかな心になれるから
涙するよりほほえんでいたい
ひろい心になれるから
明日を考えるより
今を大切に生きて行きたい
あつい心でいたいから
(竹田恵子) 詩人出典「空を見あげて」


命いっぱいに咲く

我が家の庭にも命がいっぱい咲いているemojiemoji
【幸も不幸も】

空腹の時、1口食べるおにぎりの美味しさと、
満腹の時に1口食べるおにぎりの美味しさ、
どちらが、美味しく、幸福を感じますか。

空腹のときに食べると、本当に食事が美味しく感じる、

と和平さんが、よく話されていました。

満たされている時に気づけない幸せも、
何かを失った時ほど、よく見えて、
ありがたいな、としみじみ感謝したくなりますね。

【幸も不幸も】
竹田和平の今日の一言より

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア