ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

国民みらい出版「つくりびと」に掲載

国民みらい出版の「つくりびと」という
フリーマガジンにこのたび、
作品掲載の話をいただき 
7月発行のマガジンに作品を掲載して
いただくことになりました✨


「つくりびと」
全国の美術館200ヵ所以上
フリーマガジンとして配布され
全国の創作に関わる人たちの中から
毎月10〜14人を掲載。 

掲載ジャンルはさまざまで、
そんな素晴らしい表現者の中に
自分が入らせてもらっていいのかと
感じたのですが、これも頼まれごととして
お受けすることにしました

より、たくさんの人に自分の
ゆるい作品をみていただき
少しでも笑顔を提供できたら
感じて前に進みま〜す⤴️

昨日は、ユニクロUTmeマーケット
あなたも「ユニクロTシャツ作ろう」
YouTubeにアップ⤴️

嬉しく、楽しく、面白く
Tシャツも簡単に作れる時代に
なったんです✨
視聴がまだの方はこちらから
ご覧くださいネ♪
こんなふうに
ユニクロでつくれる!販売も!できちゃう
仲間でチームで職場で家族でおそろいのTシャツ
作りませんか~~
ありがとうの森のTシャツも買ってワクワクしてみてね(^^)/


今日は描いた龍に「ありがとう」
一言を入れてみました

ありがとうございます


(ありがとうの森ブログNo.2,836)

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア