ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

周防大島町日見にある西長寺 マンダラ仏遊館 美っKU・RIミュージアムを見学




なんのために
だれのために
なにをして生きる✨✨✨

パステリア書「夢」emoji




あなたは、何のために

誰のために、何をして生きますか?

その答えがないまま

ふらりふらりと生きていませんか?


昨日は、
智ちゃんの絵手紙ワンデーが行われていた
周防大島町日見にある西長寺へ
✨

差し入れを持参して東京から来ていた
ゆんちゃんと再会ありがとう


そして、寺の中にあるマンダラ仏遊館
美っKU・RIミュージアムを見学

どうぞ、写真をご覧ください✨



ジョアン・ミロ、仏画など
素晴らしい世界がそこにあります✨✨




ハンモックが設置されていて
寝転んで、そこでゆっくり心を整えることができます
✨



にしぽんもハンモックに寝転んで✨✨
するとこんな世界が見える✨✨✨


すごい、素晴らしい、歓喜
✨✨

ありがとうありがとうありがとう

地中海マヨルガ島歓喜のミロに
瀬戸内海の島で出逢い、

心遊ばせる時間を、たった500円
楽しんでみられてはいかがでしょう

さあ、今日なんのために

誰のために、何をして生きる✨✨✨

ありがとう

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア