ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岡山県備前しもやん村でKindle出版を学びました

正しいより楽しいをえらぶんだよ
楽しくて正しいが正解✨✨✨



5月28日、29日は、岡山県備前しもやん村へ✨


しもやん本輝塾の皆さんに混じって
Kindle出版を学びました


新たな気づきをもらい、

これから
本格的に出版に向けて学び
にしぽんキンドル作家になります✨✨✨

講師はしもやんこと下川浩司さん

塾長はいろんなことを教えてくれます!
ありがたい!


しもやんの以前の紙面の小冊子とkindleで出版した小冊子
見比べるとイメージが大違い!


これは将来、読みたい!になるかどうか!
大違いだ!


そして、温泉で銭湯会議♨️
お約束の顔だし!(^^)!


しもやん、さっちゃんが作ってくれた

夜ご飯、美味しかったありがとう

日曜日は朝、しもやんライブ配信に参加✨
朝市に行き、
野外学習、カブ散歩を楽しんだ
楽しすぎて楽しすぎて
そんな時間を過ごしてました
今日もありがとう✨

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア