ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

だれの上にも空は青く広がっているよ

#ありがとうの森ブログ No.2,567



だれの上にも空は青く広がっているよ✨

つらい時や、苦しい時ほど

空を見上げてください
✨


空はいつもあなたを

応援してくれているんです

そして、あなたが見ている空と
わたしもあなたはつながっていますよ

空があなたに語りかけてくれるでしょう。

空からのあたたかいメッセージを受け取って
今日もいい一日をお過ごし下さいね✨

これは昨日見上げた空の写真emoji

雨上がりの山からは水蒸気が上がって素敵でした
沈む夕陽が演出する空、宇宙✨ありがとう


今日はすごい、素敵、素晴らしい一日になるemoji

今日も笑顔とありがとうの
タネまきしてみよう




emoji・・・・・・・・・・emoji

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪
☆ありがとうの森ホームページ☆
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
★2020年イベントと予定★
9月6日(日)しもやん本揮塾九州校参加
9月11日(金)岩国装束地域筆文字講座(岩国市教育委員会主催)
9月19日(土)20日(日)広島県福山市たまファミ人生学習塾で講演
10月4日(日)なんと第10回だよ福岡県田川市筆文字セミナー
10月11日(日)ありがとう米稲刈り祭
10月17日(土)第3回北海道筆文字セミナー
前日、翌日は北海道ぶらり旅
10月25日(日)第3回島根筆文字セミナー
11月8日(日)しもやん本揮塾九州校参加

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア