ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

葛飾柴又巡りを堪能

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,445


東京に着いて三日目 3月21日は
紅ちゃん、リンダちゃんと
寅さんでお馴染みの葛飾柴又巡りを堪能


まずは、電車に乗って数分たって
前をみると紅ちゃんによく似た人が
お互い気づいてない(≧∀≦)

なんと10時待ち合わせの電車、
同じ車両の向かい合わせだったんだと
お互いこの奇跡に喜びあって電車を降りて、
リンダちゃんが来るのを待っていたら、着いたよの連絡⁉︎

どこにいるの?o(・x・)/

おかしい、おかしいと紅ちゃんと言っていたら、にしぽん達、
まだ乗り換えてない!
まだ、葛飾柴又に着いてなかったことにようやく気づいた(°▽°)
そんな珍道中からはじまりましたが、
この後は、葛飾柴又を楽しみまくりました


まずは葛飾柴又駅前の寅さんとさくらの銅像前で一枚



帝釈天参道 10時半は人通りがない
外人の姿全くなし!コロナウイルスの影響半端ない!

おかげでゆっくり散策できた




帝釈堂の彫刻の素晴らしさに感動!


食事はさくら定食美味しかったよありがとう



大庭園

山本亭へ 入館料100円 寅さん記念館とセットなら50円
素敵な建物とお庭が見れる
やってきました!寅さん記念館へ 13年ぶりかな_?



帝釈天通りのミニチュア

全50作!


マドンナ何人わかるかな?

お隣の山田洋次ミュージアム

山田洋次監督作品がたくさん見ることできる


矢切の渡しにも乘って千葉県の対岸へ渡った
 
桜が咲いた江戸川の土手きれいでした



とらやのお団子 いただきました




天気も雲一つない晴天で
コロナウイルスのおかげで3連休中日も人が少なく
素敵で最幸で感謝、感動な大人の遠足になりました
ありがとう!





あげたいな 三つの魔法の言葉  
「ありがとう」
「だいじょうぶ」
「しんじてる」
(ありがとうの森日めくりカレンダー24日)
あなたに今日あげたいな
魔法の言葉
ありがとう
だいじょうぶ
しんじてる
あなたもまわりに今日
投げかけてみてね

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア