ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「成功するための口ぐせ」 斎藤一人

34877b3f.jpeg


風邪も落ち着いてきました。自分の体にもっと感謝していきます。
風邪はひいても今日もちゃんと目が覚めました。ごはんも食べられます。
目も見えて指も足も動いてくれてありがたいです。
自分の身体に感謝、感謝、感謝☆

今日は先日facebook友達から教えていただいた
【ゆほびかGOLD】マキノ出版vol.17
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837662447/makinoshuppan-22?creative=1615&camp=243&link_code=as1 
アマゾンで購入しました。

斎藤一人さんが教える
成功するための口ぐせ
学んでみます。
CD付きです。50分収録!
車で百回聞きだな(^○^)→CD聞いたら一人さんの口調ちょっと厳しいなっていう印象。本で読もう(^○^)
日本一のお金持ちといわれる斎藤一人さんに興味がある方¥880です。

立ち読みはこちらからできます!
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/gold/content_1.pdf

内容はこのようになっています。

納税日本一の実業家が初公開!
斎藤一人さんが教える「成功するための口ぐせ」CDつき!…7
「1日100回〝いばっちゃいけない、なめられちゃいけない〟って言うんです」

【成功するための口ぐせについて】
1「口ぐせって、その人が思っていることが出るんです」…8
2「お金の悪口を言うのだけはやめたほうがいいです」…9
3「どういう目的があって生まれるんですかっていうと、魂の成長なんです」…10
など8本

【仕事について】
9「この嫌な部分がお給料なんだって思うことが、プロの生き方ですよ」…16
10「いばっちゃいけない、なめられちゃいけない、これは上に立つ人の仕事なんです」…17
など4本

【お金について】
13「稼ぐ人っていうのは、にじみ出る波動が違うんです。それをまず自分で研究してごらん」…19
14「返ってきたらばんざい、宝くじに当たったくらいに思ったほうがいいです」…19
など4本

【人間関係について】
19「演技でいいから、どかっと構えて、にこっとしてみる」…24
20「いつもおどおど、ビクビクしてるくせをやめる」…25
21「私は学校嫌いだから、娘の気持ちはよくわかるけど」…25
22「『いばっちゃいけない、なめられちゃいけない』は、全員にとって大事なんです」…26
など9本

※納税日本一の実業家が初公開!
斎藤一人さんが教える「成功するための口ぐせ」CDの内容紹介…8

斎藤一人「成功するための口ぐせミニ事典」
☆ 「この人にすべてのよきことが雪崩れのごとく起きます」…11
☆「この星は行動する星なんです」…13
☆「遅いだけで失格」…14
☆ 「人に親切にしよう 奉仕のつもりで働こう」…15
☆ 「いばっちゃいけない、なめられちゃいけない」…18
☆「私は愛と光と忍耐です」…22
☆「お金ってたいせつだね」… 23
☆「だいじょうぶ、だいじょうぶ」…26
☆天国言葉・地獄言葉…28


質問形式で一人さんが答えを出してくださっています。
人生好転するきっかけは言葉からですね。
言葉についてむつかしくじゃなくてわかりやすく教えてもらえますよ。
今日も魂の成長の一日にありがとう

※お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ブログ記事を分類化しました。
斎藤一人さんファンのかたは、分類から斎藤一人さんを選択すると
一人さん関連の内容のページを見ることができます。
ありがとうございます。 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア