ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー準備

emojiありがとうの森 No.1054

昨日は山口フラワーランドへ納品、天候も良く花を楽しむ人であふれていました。
残念ながらスマホを忘れて画像はありませんが・・・

かわりに4月のマウンテンマウスまーしーとの花くるりん前での写真

この時期花を見ると、みんな花は笑っている、微笑んでいると感じるのはわたしだけ??(^.^)
花をみたら、どんな表情をしているか、感じてみてね(^_-)☆-



そして、10日の筆文字セミナーに向けて、カット筆ペン製作しました。


ワクワクで今日も準備します♪

連休最終日、あなたもどうぞ、よい一日をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のメルマガの一節を・・・↓

 新庄が大リーグへ行って初めての紅白戦、
 初打席を終えての彼のコメントは名言でした。

「大リーグのピッチャーはどうでしたか?」
と記者に質問され、

 新庄は、こう答えたのです。

「怖かった」

 「大リーグのピッチャーの球は予想以上に
速かったということですか」と
記者は尋ねた。

 「いや。ピッチャーの顔が怖かった」

ピッチャーの顔が怖かった?

 新庄!ピッチャーが聞いたら叱られるぞーーー。

 新庄、なんともチャーミングな男である。

----------------------------------------------------
●今日の名言セラピー
男は逆境でこそ、チャーミングであらねばいならないのです。

 女性はどうか?

いつもかわいくいてください(笑)
----------------------------------------------------

emoji「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[13回]

カツオ人間ラーメンと山口フラワーランド



昨日、高知、山本和正さん(コニタン)から届いた箱を開けると
カツオ人間ラーメンのパッケージがぞろぞろと(^○^)

なんと、インパクトのある名前だと思いませんか(^○^)

先日は自分に素敵な肩書をと書きましたが、
商品のネーミングもそうですね。
これがカツオラーメンという普通のパッケージだったら
きっとふーーんで終わってしまうところでしょうが

 カツオ人間ラーメン!?となってしまうところがミソですね。
わたしなら、即おみやげでゲットしちゃいます。
西本 敏昭さんの写真

パッケージにはカツオ人間のプロフィールが

趣味がサーフィン、一本釣り

これは、相当学べたわたしです。

お昼にいただきました。
西本 敏昭さんの写真
ピリ辛で、ラーメン屋さんで食べるより相当うまい!
はまりそうです(^○^)

そして、一緒に届いたDVD「幸せな人生」
木下晴弘さんのお話が深くて、聴いてワクワクの時間となりました。
キーワードは「なんのために」でした。


昼からは山口フラワーランドへ、
花の抽選会があるということで駐車場がいっぱい。
http://www.flowerland.or.jp/
洋ラン展をしていました。

この洋ランを明日は抽選でもらえるそうです。
お花好きにはたまりませんね。

そして、今日の「ありがとうの森」コーナー
 
先月も、売上BEST2でした。

ありがとうございます。

こうして、作品が今日もだれかの手元へ運ばれる幸せに感謝の一日。
幸せです。

最後に小林正観さんの名言を

人生全てを、

『しあわせだった』と思えるかどうかは、

『今日』が決める。


 「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 
 

拍手[10回]

一等賞「ありがとうの森」





山口フラワーランド SHOP 花マーケットCOCCOROで私の作品売上一等賞を継続手(チョキ) 

この時期の売上ライバルはアイスクリームなんです。
やっぱり暑いときはね(^○^)

一等賞はみなさんの「おかげ」です。 

まさに心は「ありがとうの森クローバー
ありがとう、ありがとう、ありがとうハート達(複数ハート) 

ありがとうがさらに つながり、ひろがり、満ちあふれますように(^○^)

今だからこす、夏の暑さを楽しもう!

山口フラワーランド HP
http://www.flowerland.or.jp/
絵手紙教室作品展示しておられます


花マーケット Coccolo (コッコロ) 
■営業時間:9:00~17:00
■店 休 日 :毎週木曜
http://www.flowerland.or.jp/modules/coccolo6/content/index.php?id=1


おみやげでもよ喜ばれちゃったなあ
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

 

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア