ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

やまぐちフラワーランド春満開


ありがとうの森ブログ No.1,558


だれだって生きてりゃ
春がくるんだよ

昨日は、作品を展示販売させていただいてる
やまぐちフラワーランド
http://www.flowerland.or.jp/)さんから、

日めくりカレンダーとか、母の日作品が
売り切れていますよと連絡をいただき納品に


朝早くから、家族連れやカップル
たくさんの人が咲き乱れる花や

開催されているワークショップを楽しんだり
遊具、芝生の上で遊んだりしていました。

ワークショップの一つ似顔絵コーナーの
すなだ みどりさんと久しぶりに再会。
似顔絵もたくさんの人が行列

ゆっくり話は出来ない状態(^^)
書いてくださいの行列で大忙し(^_^)
みどりさんの似顔絵はかわいくやさしい♡


 
他にも

エコバッグ体験 『オリジナルのエコバッグを作ろう♪』

ジェルキャンドル体験

ポーセラーツ体験 『コーヒーカップやマグカップ、角皿など♪』

等、ワークショップは子供連れ家族で大にぎわい

あ〜、春満開
花くるりんもこの季節、青空にはえていい仕事しています(^_^)




だれだって生きてりゃ春が来ます。
生きてりゃいいんですemoji

今日も五月晴れの春をお楽しみくださいね☀️
#やまぐちフラワーランド

拍手[5回]

山口フラワーランドで5月を楽しむ


ありがとうの森ブログ No.1,556



大地と自然
花と緑にありがとう

ありがとうの森 カレンダー 5月

絵のイメージは
「やまぐちフラワーランド」をイメージして書いたもの。
http://www.flowerland.or.jp/

昨年、やまぐちフラワーランドは開園10周年を迎え
その来場記念にと作品製作依頼をいただきました。
その作品を5月のカレンダーに採用しています。

5月は花がいっぱい!
ゴールデンウィーク
花の喜ぶ楽園に行かれてみてはいかがでしょうか。

http://www.flowerland.or.jp/modules/coccolo6/content/index.php?id=1

花マーケットコッコロでは
ありがとうの森コーナーもありますよ

やまぐちフラワーランド園内見どころマップです↓

見どころマップ 2017/5月上旬号

 今日も素敵な季節、時間を過ごせる奇跡に
感謝してお過ごしくださいね〜\(^o^)/

拍手[4回]

河本翔子ちゃんの写真で翔子マジック

ありがとうの森ブログ No.1,388

昨日は山口フラワーランドへ
埼玉からたまファミの牧ちゃんを、岩国の智ちゃんが連れてくるといいう話を聞きつけた青葉ちゃんと、そこで待ってサプライズ!

園内芝生屋外に出てきたところで、牧ちゃん~といってハグしに行ったら、突然観光客が近寄ってきたと勘違いされ、本当のサプライズに(^O^)

その後、地下イベントホールの展示を見ようと思ったら、昨日は音楽発表会の真っ最中で、園内のHANAHANAさんで4人でランチ

逢いたい人に出逢える幸せemoji
距離は遠くても心は近いよね~と話しました。
素敵な心のリズム同士でつながってつながっていきます。

最近つくづく感じます。逢いたい人とは距離に関係なく出逢えるし、近くに住んでいても、心の距離が遠い人とはで逢いにくい。
昨日もとてもいい一日でした。


我が家の奥さんに誕生日のプレゼントもありがとう。
 



そして昨日、やまぐちフラワーランドで河本翔子ちゃんに、写真を撮ってもらいました。

翔子マジックにかかると、自分もこんな感じに(^_^)/









やまぐちフラワーランドで開催中の 【面白くて愉快な仲間展】に現在6人で出店していますが、河本翔子ちゃんもその一人。
翔子ちゃんの素敵な写真を9月4日まで展示しています。


また、翔子ちゃん8月は22日 10時~13時、30日 10時~13時に在廊していますので、ご希望の方は1500円で翔子マジックにかかった写真を撮影してもらえますよ(^_^)/

【面白くて愉快な仲間展】は9月4日(日)まで開催、6人の作品も御覧になってくださいね。

西本敏昭(3秒幸せ詩人 ありがとうの森)
河本翔子 / 写真 (Lovegraphカメラマン)
もも(百武富絵)/メッセージアート、手織り作品
矢田貝利治 /筆文字
金本智代 /絵手紙 色紙絵 古布手芸作品
たけちようこ /さをり織り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 

拍手[8回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア