ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

(株)SKPオンライン鼎談(ていだん)

ありがとうの森ブログNo.2,712



今日はこれ
わかってるよね?()
実践ジャ〜
あなたは言えてますか?


・・・・・・・・・・


(株)SKPオンライン鼎談(ていだん)
今日から聞けるようになりました

算命学総本校  高尾学館 校長 中村嘉男さん   
正観塾師範代 高島亮さん  
正観さんの奥様 小林久恵さん 

3人の対談写真はSKPさんのページからお借りしました。

いろんな聞いたことが無い、
正観さんの高校時代の話や写真も見ることができて
わーそうなんだと正観さんと奥様の久恵さんとの
家庭内の話も聞けて幸せますemoji

対談は3時間以上にのぼり、1週間聞けるので
まだまだ楽しみます。
(これは、ありがとうの森のメルマガでも紹介しましたが
小林正観さん公式ホームページ(株)SKPさんか
申し込んだ人だけの限定公開Youtubeなんです)

小林正観さんのいろんなエピソードを
聞きながら、小林正観さんに
にしぽんをつなげてもらった
ひすいこたろうさんに感謝してます


ひすいワールドも大好きなんです
ひすいさんの来年1月のオンラインも
楽しみです
すべてに愛と感謝の時間✨
ありがとうの時間


拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア