ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観流 やせる方法教えます!「ありがとうの森メルマガ」

こんな簡単なことでやせることが出来るんです!

今日のメルマガに小林正観流のやせる方法を書きましたわーい(嬉しい顔)


手(チョキ)芽


ラブレターありがとうの森No.392

☆今日はお金をかけずにやせる方法教えます!(^^)!


現在のあなたの状態がどんな状態でも、あなたの人生はさらにどんどんよくなっていきます。

人生はそうなっているものですよ~~

今日も、ありがとうの引き寄せしていきましょう~~

・・・・・・・゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

☆やせたい人は「小林正観」流


今日は、ちょっと私は肥満気味かも・・・・
そう思っている人にお願いがあります。


やせたいけど、「やせられない」を引き寄せているあなたにやってみてほしいことがあります。

小林正観流やせる方法の実践をしてみてもらえませんか?

ありがとうの森さんは、自動痩せるマシンを体に装着していますから逆に太りたいほうなんで実践する気がないんです。


そこで運動しても、食事を変えても・・・・やせられない。
やせた!と思っても結局リバウンドしてしまう~・・・という人に

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ

☆小林正観流痩身術とは?

太っている人の特徴は
①「私、水を飲んでも太っちゃうのよね~~」と言っている。

②「寝る前のこの一口が私を太らせるのよね~~」と言っている。


あなたは身に覚えがありませんか?(^'^)

そこで
痩せたい人は言葉を変えてみてください。

※「わたし、食べても食べても45kgまでやせちゃうのよね~~♪」

この45㎏のところには自分がなりたい体重を入れてください。

これでいくら食べてもかまいません。
そのかわり、食べる時には必ず

※「わたし、食べても食べても●kgまでやせちゃうのよね~~~♪」と言ってください。

え~~っ!そんなことでやせられるの~!!???

★体の細胞は、自分が喋った通りに働こうとしますから、必ずそうなってきます。


・・・なんですが、私は痩せたくないので、太っているというあなたに実践してもらいたいんです。

お金もかからないんだからおもしろがって「やります!」

と手を挙げてくれる人が何人いるかわかりませんが、

匿名でいいので「やります~~~♪~♪~」と
このメルマガに返信してもらえませんか?

正観さんは、亡くなるまで20歳の時と同じ体重をこれで維持していらっしゃいました。
講演活動を年中していらっしゃいましたから、ずっと外食ばかりですが、体重は変りませんでした。

というわけで
「そんなこと信じらんな~い!」という人はずっと
「私、何を食べても太っちゃうのよね~∞」と言って暮らしてください(~_~;)

おもしろがってやった人だけに、この現象はやってきますヽ(^。^)ノ

*************************************************************

「やります~♪~♪~♪~」
何人かのひとからのご賛同をお待ちしています~~~・・・・
ここにきたあなたの毎日、さらにどんどん良くなっています~♪~

。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜" ありがとうございます・:*:・☆゜"
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 クリックすると新しいウィンドウで開きます
  指でOK
やります!!と手を挙げていただいたメルマガ読者だけにやってくる幸せクローバー(^O^)/

体って不思議だなあ・・・・




わたし、食べても食べても▲●kgまでやせちゃうのよね~
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/   
                                  



コメントありがとう~(Sさん)

痩せる為のイメージトレーニングは大事ですね!自分もそんなメルマガ書きました。最近ですが正観さんの本読んですごく心が楽になりました。夢を持って頑張る事もいいけど、ストレス溜めるのであれば意味がない!なら夢持つ事諦めたらいいって書いていたのですごく焦らなくなり気持ちが楽になりました。

↓(ありがとうの森)
ただ、頼まれごとを実践していったら、本を出版したり、歌をCD販売したり、一年で300回以上の講演をしたり、海外旅行をファンの人とツアーしたりしていたのが正観さん。たくさんの宝物を私たちはいただきましたね。
楽に、うれしく、楽しく、幸せ、ありがとう、大好き、愛してる、ついてると生きていけばいいんだなあ(^_-) 

 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア