ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観 笑いのレベル 初級者、中級者、上級者


小林正観さんのダジャレ


グッチのバッグを抱かえながら愚痴を言う



自分は貧乏なのにみんなはお金持ちだわ

ミナリッチだわ


右手にグッチ(愚痴)左手にニナリッチ(皆リッチ)
このようなバッグは早めに捨てましょう。



斜(しゃ)に構えてフテ寝していることを

シャネルと言います



ダジャレ好きな人の飲むワインは

ダージャレーヌーボー




※わからない人は隣の人に聞いてください。

・正観さんの解説。

【笑いのレベル】
初級者・・・面白いから笑う。
中級者・・・面白くなくても笑う。
上級者・・・わけもわからずにとりあえず笑う。


健康な人でも約200万位のガン細胞があるそうです。

面白くて笑ったときは
そのガン細胞が2000死にます。

一笑い2000です。
ばかばかしくて笑っても500は死にます。

ですから、くだらなくても面白くても

ダジャレは「数」です。



小林正観さんのだじゃれだよより転用させていただきました。


笑っていますか?
そう言いうと今日は一回も笑っていない気がする。。。。

ガン細胞が喜ぶようです

だから笑いましょう(^○^)

健康は笑いからですヽ(^。^)ノ



おもしろくなくても笑えるかどうか!?笑いの上級者になろうヽ(^。^)ノ
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/   
                                 


コメント
ありがとうございます。

(Kさん)
はじめまして私も正観さん大好きです(^O^)






拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア