ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森講座記念日

「ありがとう」を伝えたい!

その想いを伝えることに完全燃焼。

“ありがとうの森講座”記念すべき一歩を踏み出しました。

講座には20歳から29歳までの若者が参加。

彼女・彼らは~夢きんぎょ~white canvasという楽しく学ぶことを目的とする集団。

若者のその波動にふれて、私もうれいし、楽しい、幸せでした。

講座は、ありがとうの知識、法則、奇跡、実験、質問、ワーク、見方道、テストetc・・・

「ありがとう」満載で
若者の心はきっと「ありがとうの森」になってくれたんでは(^.^)

講座を終えて書いてもらったアンケートの一部を紹介します。




本当に勉強になりました。
私は、父さんが苦手で
どうすれば好きになれるのか、
ずっと考えていました。
考えれば、考える程、
苦手になってしまって・・・・

今日の話を聞いてさっそく
行動に移していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
(Sさん)

--------------------------------------------------------------------


お話を聞いて「ありがとう」と言いたくなりました。
自分は今まで、両親や家族に育ててもらった
感謝の気持ちをきちんと伝えていなかったので、
今度会う時に「ありがとう」と伝えようと思います。

話の内容も、もちろんですが、
先生の話し方や人柄からからも
心地よさを感じることができました。
今日、お聞きしたことを活かして、
人に「ありがとう」と伝えること。
人以外のものにも「ありがとう」と言うこと。
そして、本を読み、気に入った本を
何度も繰り返して読むことを実践していこうと思います。
最幸な一日ありがとうございました。
(Jさん)

--------------------------------------------------------------------

今日初めてお会いして思ったことは、
すごく楽しそうにお話してくださるなぁ
というのが一番強く思ったことです。
自分の好きなことを好きなだけ伝え
楽しそうにしているのを見て
とても幸せな気持ちになりました。

内容はとてもわかりやすく
初めて聞く話ばっかりで
とってもワクワクしていました。
講座が終わった時、
本当に“ありがとう”を
たくさん伝えていこう・・・
と心から思いました。

私の仕事は、お客様がいるから
成り立つことでこれからも
感謝しながら楽しみながら
仕事をしていきます♪
本当にありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てください(^.^)
(Mさん)

--------------------------------------------------------------------


a05dc333.jpg






もう、うれしくて、うれしくて最幸です。

みんなに良きことが雪崩のごとく起きます。


感謝します。
おかげさま。
ありがとう
ありがとう
ありがとう



夢きんぎょコミュニティはこちらから
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5558626


“ありがとう”の学びから生まれる感動の一日にありがとう
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/






拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア