ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

笑福開運 ありがとうの森「美人になるセミナー」

今日は特に女性の方に特別なお話です。


これは、「美人になる方法」です!

どうしても知りたいという方にだけ、特別に教えます。

知りたいですか?








本当に知りたいですか?











ちょっともったいぶります(^.^)



では・・・・


この前、あるセミナーに参加した時に
ある日本で有名なお医者さんが言っていたんです。


何を?っていうと

美人と不美人の差は2ミリの差だってその有名なお医者さんが言うんです。

だから、整形手術をするときは2ミリを大事にするそうなんですね。


一番、女性が男性から見て美人に見えるのは?・・・

                    

瞳の大きさ

鼻から口までの長さ

が同じ人が一番美人に見えるそうです。

ですから目を大きく見えるように二重にしたり、鼻を手術することが多いそうですよ。

たしかに、漫画のキャラクターもそんなイメージで描かれていますね。



でも、ちょっと整形手術はね・・・・

そんな声が聞こえてきそうですね。



そこで!



手術無しでどうしたら、美人になれるか考えて
結論が出ました!!



それは、鼻の下を短くするんです。
ハイ!それでは鏡を見てください。

あなたの鼻下から口までの距離と瞳の大きさを比べてみたら・・・・


 
 

いかがですか?

ナニ!鼻の下のほうが長い

それはまずいですね


でも、私には手術しないで鼻の下を短くする妙案があります


知りたいですか?

さっきから、知りたいって言ってる!

そうですよね。それでは・・・




鼻の下を手術もしないで短くして誰もが美人になってしまう方法

2ミリを生む方法!



それは、あなたが

微笑む、笑う

ということです



これがいいのは、お金をかけないで、誰でもすぐに実践できるということ。
でも、表情をつくるのは案外簡単ではありません。


顔には表情筋があって、この筋肉が笑わないでいると退化してブスになるんです。
だから顔立ちのいい、ブスっていますね。

モデルさんとか、いい表情を見せているときは、ちょっと瞳を大きくして必ずニコッと微笑んでいます。
そうとわかったら、表情をみがきませんか?

66f8513a.jpg


表情は美人を作ります!

私は、ニコッと笑った表情美人が大好きです

写真の秋田美人は
みんな

鼻の下が短いですよね!
72af288e.jpeg
2mmは大きな差!「笑福開運」!
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/
 
ありがとうの森
空メール登録は こちら

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア