ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

メルマガ9年連続毎日発行達成!



#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,430




だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶだよ
おうえんしてるから
(ありがとうの森日めくりカレンダー6日)


だいじょうぶだよって言ってあげよう

きっとその人が笑顔になってくれるよ

だから、だいじょうぶだいじょうぶ

だいじょうぶだよ、おうえんしてるから


あなたの今日を応援しています(^o^)/


そして、すごいことが起きました~!

何が?

365日×9=3,285

わかります?

何がっていうと、今日メルマガを書き続けて

一日も休まずメルマガの発行を続けて

ありがとうの森メルマガは昨日、3,285回を発行
なんと、9年連続毎日発行を達成しました*\(^o^)/*

人生の中でこんなに長く毎日続けていることってなんだろう?

おそらく、こうして息をしていること。

そう、手足を動かさない日もないし、心臓もずっと動いているし、いろいろ毎日続いていることはあるけれど

にしぽん村長にとってメルマガを9年も休まず続けられたって奇跡です!

こうして、パソコンがある環境がずっとあることに感謝です。

続けられたのは数えきれない環境のおかげです。

2,000回まで配信してくださった
メルマガ発行サイトのメルモさんのおかげ。

そして2,001回から今日まで発行してくださる
「まぐまぐさん」のおかげ。

何よりこうしてこの文章を読んでくださっているあなたのおかげです。

ありがとうございます。


emoji

にしぽん今日の夕方、
広島空港から宮城県へ飛びます✈️o(^▽^)o

コロナウイルスどこ吹く風で宮城県で3泊4日を楽しんできます。

目的は仙台筆文字セミナー

主催のよっぴー、れいちゃんありがとう。
よっぴーとはメルマガで長いお付き合い。

2013年12月ありがとうの森
メルマガ1,000回発行記念の時から

よっぴーは、ずっとずっと、記念の回数のたびに、
おめでとうのメッセージやプレンゼントを送ってくた。

そんなご縁がつながって、今回宮城県で筆文字セミナーを
開催することになりました。

こうして、やりたいことをやりながら思うのは、
こうして主催をしてくださる人のおかげ様です。

チカラが自分になくても、応援して支えてくれる人がいてこその旅です。

思い切りこの瞬間瞬間を楽しんで
笑顔と元気モードを宮城に生み出していきます。

3月7日(土)宮城県初開催第1回仙台筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/561987787688866/

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア