ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうノート1000日達成

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,439


昨日、長野のゆっこちゃん千葉の由美ちゃんが
「ありがとうノート」1,000日達成の報告がありました!


これがゆっこちゃんのありがとうノートの写真

なんと10冊!!



にしぽんがプレゼントしてからこんなに書いてくれたんだね



毎日、毎日書き続けたそのありがとうノートの効果を
どんだけ~っていうくらい実感している。
今日はその長野のゆっこちゃんの言葉をシェアします(^^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ありがとうノート1,000日達成
宮島ゆき子
笑顔日本一のTTP侍!長野ゆっこちゃん!fbより
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ありがとうノート1000日目を迎えることができました~』

3年前の6月18日ににしぽんの筆文字セミナー東京に参加した時にプレゼントしてもらった『ありがとうノート』が
ありがたいことに今日で1000目を迎えることができました~☆.:*:・o(≧▽≦)o.:*:☆
にしぽんにはもちろんのこと
一緒にありがとうノートを楽しんでる大好きな由美ちゃんの存在もものすっごく励みになったこと!

そして、日々素敵な投稿をされているみなさんのお陰で、ここまで楽しく続けることができました~
感謝でいっぱいです。
いつも晴れの日ばかりではな、最近はコロナ感染の暗いニュースが連日のように流れ雨の日や雪の日もいっぱいあるんだけど、
解釈は自分次第でいくらでも明るく楽しく変えることができるようになってきているので
コロちゃんなんて可愛いネーミングを付けてコロちゃんのお陰で叶っていることがたくさんあるので、
『コロちゃんのお陰で◯◯できて、嬉しいとかありがたい』と書いてある日もあったり、
どんな嫌な出来事も面白がって楽しんでる自分がいます。
今朝は朝から青空が広がり春の日差しが柔らかく感じられるとっても気持ちいい日になりました~


先月ひょんなことから散歩がてらゴミ拾いを思い付いて実践しているのですが、
天気予報が雨とか雪といわれていても、宇宙から応援されているのかその時間帯だけはずっとお天気なんですよね!
そんなわけで、ありがたいことに今日で連続約3週間続いています(〃^ー^〃)
散歩をする時には自然と『ありがとう』を連呼してる自分がいて
今日もいつものようにありがとうを口ずさみながら散歩してると途中途中で自転車通学の学生さんたちの集団と出会い、
なんだか挨拶がしたくなっちゃって『おはよう』って言ったら『おはようございます』と爽やかな笑顔が何人からも返ってきて、
もぅそれだけで嬉しくて うるうる(;_;)
めちゃめちゃしあわせな気持ちになってしまいましたヽ(´▽`)/
ゴミ拾いを自ら『宝拾い』と呼んで、田畑にポイ捨てされた宝たちをミッケ!なんて言って面白がって
やっているうちに路上や田畑も綺麗になってきて…
以前の私はそんなことを間違ってもするタイプではなかったのに、これは間違いなく
ありがとうノートのおかげなのだとにしぽんには心から感謝でいっぱいです!(*≧∀≦*)
今年に入ってからもぅ先がわかるだけにこの日が楽しみで楽しみで想像するだけでワクワク((o(^∇^)o))ルンルン


やたらハジャイでいて、今年はありがとうノートが1000日に達成するから感謝の年、ありがとうの年にしようと決めていました!
自分にできることでみなさんに少しでも感謝の気持ちを表せたらと思って
昨年秋からいろいろと考えていて、思いついたのが一時期喜多川さんの言葉を自分に言い聞かせたくて
描いていた絵手紙を喜多川さん語録日めくりカレンダーという名前でプレゼントしたいと思い
昨年11月に足柄学び塾に参加させてもらった時にご本人にお伺いしたところOKをいただきました!!
そこで大好きな心友のますやん(増田康夫さん)にお願いしたら快諾してくれただ今作ってもらっています。
もぅホントにホントに有り難くてありがたくて( ;∀;)
出来上がったら限定30名の方にプレゼントさせていただきます。
興味がある方はメッセージくださいね。
4/18伊丹の喜多川さん講演会には50部プレゼントにお持ちする予定です!
これからも笑顔と上機嫌で『ありがとうノート』は
ずっとずっと書き続けていこうと思っています。
みなさんにも『ありがとうノート』をぜひぜひオススメします!!
知らず知らずのうちに宇宙貯金が貯まってミラクルくるくるになりますよ(≧▽≦)!

先月中旬に幸縁家デビューしたら、来年東京マルシェにも呼んでもらえて
講演することになり自分でもびっくりしています。
にしぽん
素敵なありがとうノートのお陰で、私の人生がどんどんミラクルくるくるで素敵に変わってきているよ。
心から感謝でいっぱいだよ
ホントにホントにありがとう
昨夜は興奮と高揚感が一辺に押し寄せてきて気持ちを抑えるのが大変でした。
にしぽんの作品をレースペーパーにいっぱいいっぱい描いちゃったよ(≧▽≦)!
由美ちゃん、いつもいつもありがとう。
昨日は999でもぅワクワク&ルンルンでいっぱいで
どうしましょうって、すでに舞い上がってる自分がいたよ(*≧∀≦*)!
由美ちゃんも同じ気持ちでいるだろうなぁって思ってしあわせに浸っていたよ(〃^ー^〃)
今日の日を一緒に迎えられたことが本当に嬉しいよ!(≧▽≦)
ありがとうね~

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ゆっこちゃん、3年前の2017年6月18日、
にしぽんのありがとうノートを受け取ってもらってありがとう!
ずっとずっと毎日ありがとうノート書き続けてもらってありがとう!
ありがとうノートの素晴らしさを伝えてくれてありがとう!
毎日に喜びの種を見つけてくれてありがとう!
毎日に幸せを見つけてくれてありがとう!
ありがとうを楽しんでもらってありがとう!
ありがとうと言ってくれてありがとう!
にしぽんと出逢ってくれてありがとう!
ありがとうノート1,000日達成にありがとう!
すべてに感謝ありがとう
ゆっこちゃん東京筆文字セミナーで20日に逢えること楽しみにしてます*\(^o^)/*
3月20日(金祝日)ふたたび東京で!第2回東京筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/511285596163533/?ti=icl



あなたも書いてみませんか?

書いた人に幸せの連続の日々がやってきます(^^)/
*「ありがとうございます」*

ノートを書くのもがんばるよりも楽しんで(^^♪

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア