ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

24時間テレビ39 3秒幸せ詩人ありがとうの森完全燃焼

ありがとうの森ブログ No.1,395


24時間テレビ.ありがとうの森 完全燃焼emoji

松村邦洋さんと今年も共演


石ころアートを松村邦洋さんに貼り付けてもらう。
2年も連続してこうしたことになるなんて
思ってもいませんでした。

相当、運がいい。

ワークショップも、途切れること無く、
たくさん、たくさん、たくさんの人に楽しんでもらいました。

その出来上がりに喜んいただいて
ずっと、ずっと、ずっと
ありがとうがこだまします

会場にも、色々なご縁の人が足を運んでもらって
うれしかったemoji

アナウンサーの方も励ましの言葉や
ねぎらいの言葉、さすがですね。

お世話になったブースを担当していただいた藤井部長
今年担当の花本ディレクター、木下部長
高橋アナ、徳田アナ
成田アナ、中村アナ、丹黒アナ
心から感謝します。
KRYの方々、おもてなし、さすがです。
http://kry.co.jp/index.html

そして、皆さんからのメールや
facebookのあたたかいメッセージ
ぶちありが太陽幸せますemoji

すべてはおかげさま
ぜんぶおかげさま
ささえられて見守られて

ありがとうございました\(^o^)/

画像を貼り付けます

中村アナにもアートを書いてもらいました。



熱血テレビ高橋アナと


松村邦洋さんと共演



 

ワークショップにたくさん来ていただき
筆文字アート楽しんでいただきありがとうございました。


心から心から心から感謝します(^o^)/



拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア