ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おはようKRYモーニング+(プラス)ありがとうの持つチカラ第5回

ありがとう森ブログ No.1,673


平凡な毎日こそが
最高の幸せという
プレゼントだよ
(ありがとうノートNo.224)

 
昨日は、KRYラジオおはようモーニングプラス
出演の日
6月から数えて出演も5回目です。

言葉は
こちらを紹介しました。




あなたがつまらないと思っている今日は
誰かがどうしても生きたかった
一日かもしれない

今日はかけがえのない一日だよ


あるひ、我が家を訪ねてこられた女性が言われたのは

「わたしは、高校生の娘を病気で無くし
生きる気力を失い、なにもやる気が起きなかったとき
このポストカードの言葉に出逢い、ハッとさせられたんです。
それ以来、一日一日を大事に生きようとしています」と

そうです、どうしても生きたかった命
その命からみたら、あなたの今日はかけがえのない一日です。

あなたが、医師からガンですよ
そう言われたら、平凡な毎日こそが
最高の幸せということに気づけます

言葉は最後にアナウンサー

青木京子さんが再度紹介

聞き逃した人はアプリ、「ラジコ」で
聞いてみれば〜(^O^)ありがとう



http://radiko.jp/


この言葉、ポストカードも今は変化してこうなっています。






今後の予定です(^-^)/愛に来てね

●愛情防府フリーマーケット ありがとうの森出店
10月14日(土)9時30分〜15時30分
出店場所は防府天満宮石段降りて3番目です

●虹の鳥とこと子どもたち地球未来の文化芸術展
10月15日10時〜16時
会場:山口市民会館にワークショップを出店
ありがとうの森商品も販売します

●ありがとうの森筆文字セミナーin福岡県田川市
ワクワクのスター誕生!
10月29日(日)10時〜15時30分
https://www.facebook.com/events/294256787725279/?active_tab=about

●ありがとうの森筆文字セミナーin山口市徳地
11月12日(日)10時〜15時30分
https://www.facebook.com/events/1111166132358771/

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア