ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2冊のご縁「魚島にロックは流れる」&「新時代の悟り 目覚め」

先日、我が家に帰ったら、2冊の本が届いていました。


1冊は、マウンテンマウスのまぁしぃから
本のタイトルは「金魚島にロックは流れる」かしわ哲:著

319a1565.jpeg









4月の終わりに“夢きんぎょ”の愛ちゃん、俊君の結婚式に招かれた時、
まぁしぃと隣の席になり、この本の話題になる。
この本は、マウンテンマウスを元にして書かれた本。
マウンテンマウスはゴールドフィッシュという名前で東北で活動していた時代があった。
自分たちの物語が小説になるなんて最高にハッピーで素敵だと思いませんか。
http://mau2c.269g.net/
http://mau2c.269g.net/article/17202079.html



もう1冊は「ありがとう三昧堂」さんから

本のタイトルは
「新時代の悟り 目覚め」
日本にはこんなに素晴らしい人格者がいたんだという実在の人物を描いた真実の物語。

b7ff02bf.jpeg
















先日ありがとう三昧堂さんには、
2011年6月26日に私が最後に聞いた小林正観さんの3時間講座のCDを送らせていただいた。

現在、その講座の内容を13項目にしてメルマガで5月11日より配信して下さっている。

講座の内容を文字にして読むと、正観さんの遺言のように素晴らしいお話しとして受け止められる。
ぜひチェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai/e/5206554122b6579b1a5026131973000c


つながるご縁で手元に届いた2冊。
つながって、つながって、繋がるご縁はどこまでもつながる。
このご縁に感謝します。

今日から当面福岡にいます。
2冊ゆっくりと吟味します。
ありがとう。

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/
  
                                 


































 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア