ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天使のアルバム プレゼント

 
あの人を元気にしたい。

あの人に幸せになってもらいたい。
あの人が笑顔になってほしい。

そんなことが頭にあった先日、
マウンテンマウス、まぁしぃ話をする機会があって
「まぁしぃ、ありがとうの詰まったCDをいつか作ってもらえないかな」
そんなことをお願いした。
(マウンテンマウスをご存じない方は、このブログの右側のリンクのマウンテンマウスをクリックしてください)

 
そうしたところ、まぁしぃから自宅あてに2枚のCDが早速届いた。

emoji一枚は「夢きんぎょ」のCD。
ホワイトキャンバス「夢きんぎょ」はわたしの住む、柳井市で遊びと学びの両方を楽しむ若者たちのこと。

夢きんぎょの関連する歌の中に「ありがとうの森」の歌詞が入ったものを詰め込んでくれました。ありがとう♪


emojiそうして、もう一枚は作詞:阿波ひろみさん、作曲がマウンテンマウス:中谷まさしによる
「天使のアルバム」


CDを、聞いていて、感動して幸せな気持ちになり、ぜひたくさんの人とにェアしたいと思った。

このCDには「ありがとう」そして、生まれてきたことへの感謝等、「ありがとう」と「愛」「喜び」が詰まっています。

今、落ち込んでいる人や、悩みや、自分を責めたりしている人にも聞いて、笑顔になってほしい、元気になってほしいとあの人、この人の顔が浮かびました。

昨日、そのCDを今、休養宣言をしている“宇宙のしもやん”に贈りました。
今、心が落ち込んでいるかもしれないしもやんを励ますには何ができるだろう?
そっとしておいたほうがいいんじゃないか。

そんな風に考えていた時にfacebookで出逢った写真がこちら
北海道のニセコのペンションでしもやんが笑顔で写っている一枚。

ペンションのオーナーのかこちゃんとしもやんと、そしてまぁしぃの離れに住んでいる
世界の岩手県人 小野寺 伸さんが一緒に写っている奇跡の写真。

 
これって偶然!?いや偶然じゃない。世の中はつながってつながってつながっている。

そして、しもやんにまぁしぃが贈ってくれたこのCDを昨日贈りました。
しもやんにはメッセージをfacebookで送ったら「にしぽん、ありがとう~」と一言メッセージが返ってきた。

奇跡は起きる。奇跡は起こす。奇跡は人を喜ばせようとするところから始まり、生まれます。


そして、このCDをプレゼントします!とメルマガありがとうの森でお知らせしました。

こう書いています。


と、いうことで、このCDをドーンと「ありがとうの森」からメルマガ読者にプレゼントします☆

あの人を元気づけたい、誕生日にプレゼントした等、いろんな使い方があると思います。
そして、なによりあなた自身が笑顔になってください。

CDほしいとすぐに返信してくださいね。
もちろん、あなたの郵便番号、住所、お名前を忘れずに。

ただし、申し訳ありませんが、年内、わたしも休みがなかなかないため、発送は今世紀中でいい!という、ゆる~く待ってくださる人、限定です(笑)

さらに、もらってくださった、あなたがこのCDをコピーしてまた誰かにプレゼントすることもまぁしぃからOKをもらいました。

元気を誰かにプレゼントすることは、なによりあなたが元気づけられることになりますからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを読んでいるあなたにもぜひ聴いてより元気になってもらいたい一枚です。
ゆるやかな曲がほとんどで本当に癒されます。一部笑えます(^.^)

〒、住所、お名前を入れて拍手コメントでリクエストしてくださいね。

長くなりました。今日も、ありがとう。
今日もこうしてここで出逢い、
この世にあなたが生まれてきてくれてありがとう。

「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

メッセージありがとう

CDヨロシクお願いします。
いつも頂いてばかりです申し訳ありませんが、ありがとうございますm(__)m
(Mさん)

期待に応えてCDリクエストありがとう~☆
もらってあげるのが、こういう時の親切っていうんだよ。
こちらこそ、ありがとう。今世紀中に贈ります(^o^)/
(ありがとうの森)

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア