ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

かみはなまつりからホ・オポノポノ

 f2cae12d.jpeg
 442609f0.jpeg







日曜日は、
周防大島「かみはなまつり」に集まった
熱き思いを持った人の波動にふれて最幸でした。

ここでいただいた新しいご縁は佐藤真奈美さん

ホ・オポノポノを実践する彼女は
笑顔の花が咲いた素晴らしい人でした。

hoponopono.jpg






※ホ・オポノポノ

 ホ・オポノポノはイハレアカラ・ヒューレン博士が伝承しているハワイのスピリチュアルの方法です。

ホ・オポノポノは自分自身に


「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」


と言うだけで潜在意識にある負の記憶を浄化します。

彼女は言います。

世界が変わるんですよ。
なんというか、明らかに、自分の環境、見える世界が、変ってしまう。
ありがたいことに、周りが輝いてくる。

ホ・オポノポノをはじめて、彼女は10歳以上若返ったと言います。
お肌がつやつやでした。

さまざまなことに効果があるということで、
私は、病気の同僚のためにも
昨日からホ・オポノポノを始めました。

期待しないほうが効果があるようです。
だから、期待しないでただ、ただ、実践します。

<奇跡!> 
自分の力でガンを治す 
ホ・オポノポノ
http://www.youtube.com/watch?v=Vrzpi8qto_c



引き寄せに ありがとうありがとうありがとう
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/




拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア